鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HACHI
2009 / 12 / 06 ( Sun )
昨日の朝、ごはんも終わりいつもの如く転覆船でまったりしていたら

HACHI


ボケボケ顔のぼくだけど、テレビに可愛いコが出てるのに気づいたんだ!

HACHI


思わずテレビに吸い寄せられちゃった。

HACHI


へぇ~。
このワンちゃん、植木鉢にはまって寝るのが好きなんだって。

HACHI


満足だって。いいなぁ。
植木鉢ベッドだと、固いから流れ出ること無さそうだしさ。



人気ブログランキングに参加中です。植木鉢ベッドだと、
そのままひっくり返って寝てそうなぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いらっしゃい♪ | ホーム | 仕舞い忘れ>>
コメント
----

テレビにワンコが出ているのに気づくと
見てるよね~(^-^)
ワンコは狭いところが好きとは聞くけど
植木鉢とは・・・(笑)
知り合いのワンコはバケツに入っていたよ!
↓パパさん枕は気持ちいいのねぇ♪
ひめも よく寄り添っているよ(^0^)
舌だしも可愛いね☆
by: ふりママ * 2009/12/06 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうそう、ワンとかニャンとか出て来ると見てるよ。
でも、ここまでテレビに近づくのも珍しいかな。
植木鉢なんて固くて身体痛くしそうだよねぇ。
でもま、家にいるワンコさんの寝相見てると、凝ったりしないみたいだしね。

ワンコ、くっ付いてくると可愛いよね。
ケン太の近くでパパ倒れてること多いからよく枕にされてるよ。
by: ケン太ママ * 2009/12/06 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

植木鉢ワンコちゃん、幸せそうな顔してますね~!!
それよりもケン太君の可愛い後頭部が気になります~♪
あんこさんはまだテレビに映ったワンコちゃんには興味がありません…
気になるのは鏡に映る自分らしいです。
ナルシストあんこです!!
by: anco * 2009/12/06 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは、確かに満足そうに寝ていますね~。
雄犬って、狭いところが好きですよね。
でも、植木鉢は固くて痛そうだけどw

ケン太君、TVに興味津々なのねえ。
きっと頭がいいのですよ!
うちの疾風はTVの中で犬が吠えない限り、
何事もないように暮らしています・・・。
by: 万里ママ * 2009/12/06 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

ケン太も鏡に映った自分に反応してたなぁ。
どう思ってるんだろうね。
自分だってわかってるのか、それとも他のワンちゃんだって思ってるのか。

植木鉢ワンちゃんにはえらく反応してたよ。
ここまでテレビに近づくのは久しぶり。
これもまた、どう思ったんだろうね。
そこに居ると思ったのか、楽しそうなことやってるっておもったのか。
by: ケン太ママ * 2009/12/06 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

わぁ~い、ケン太頭いいって♪
こうやって見てると、ワンコって鼻だけじゃなくって目も良いんだなって思います。
でも、この植木鉢ワンコちゃんのどこにそんなに惹かれる要素があったのか?
ケン太が好き系のワンちゃんだったのか?
イヤそれは私か。やっぱり柴ちゃんとか日本犬が一番可愛いよねぇ♪

万里ちゃんはそんなに狭い所では寝ないってことかしら?
疾風くんだけちんまりしてたりして。
by: ケン太ママ * 2009/12/06 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/697-109f565e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
