鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仕舞い忘れ
2009 / 12 / 05 ( Sat )
丁度良い高さの枕見つけましたよ。
ちょっと固いけどね。

忘れ


あご枕もふっ飛ばし、パパの足を枕に寝るぼく。
パパ、足動かさないでね。

それにしても何て可愛い寝顔なの♪ぼくって。むふふ。

忘れ


あっれ?
でも何か周りが黒いお口から何か出てる。

忘れ


いやぁ~、見ないで!恥ずかしい。
ベロレロレ~。仕舞い忘れちゃった。



人気ブログランキングに参加中です。寝てる時もちょっかい出されちゃう、
ちょっと可愛そうなぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<HACHI | ホーム | 苦しみます>>
コメント
----

うぉ~~、ベロ出しの悩殺ショットだ~~!!!
手の加減と良いベロ出しと言い、お主自分の可愛いショット知っとるな!と思うよねぇ。

↓ケンちゃんと会ったら絶対ワタシ達のこと言うの間違いないよね。
お互い苦労してるね何て言っちゃうんだろうね~(笑)
by: **s-mix** * 2009/12/05 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

ちょっと前にもねベロ出して寝てた写真撮ったんだけどさ、
そっちはうぉ~って叫びたくなる位変な顔なの。
今回可愛く撮れて嬉しいワン♪手の組具合がい感じだよね。

もしかして、お散歩中に会うワンちゃんともそうお話ししてたりして(汗)。
何話してんだからわからないのをイイことにね。
by: ケン太ママ * 2009/12/05 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ、なんて可愛い寝姿♪
もうずっと眺めていたくなりますねぇ♪
チラ見せベロと言い、手の組み方と言い、もう狙っているとしか思えません!!
あ~、寝ているケン太君のあのお尻の下に手を入れてみたい!!
by: anco * 2009/12/05 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

PCに向かってると、マウス持つ手冷たくならない?
そんな時はワンコのお尻の下に手を入れるとあたたかいよねぇ。
どうぞどうぞ、いくらでも手を入れて差し上げて!
今回は手が可愛かったよね。
ただ、そこにあるだけでも可愛いのに、組まれた日にゃぁねぇ。
ホント狙ってるんだわ。
by: ケン太ママ * 2009/12/05 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

カンワエエ~☆
めっちゃおぼこい顔で寝てますなぁ☆
あぁ、そのカワエエ舌をペロっと触りたい・・・(悶)
by: いぬ * 2009/12/05 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

あえいがとふぅ~♪
これはね、可愛い寝顔だと思ったんだ。毎度親バカさんだけどね。
こうチロッと見えたりしてると、引っ張りたくならない?
引っこ抜きたくなる。でも、そこは抑えて抑えて。

また、ケン太の方が大人だって言われちゃう。
by: ケン太ママ * 2009/12/06 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/696-047bd034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
