鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
苦しみます
2009 / 12 / 04 ( Fri )
この前クリスマスツリ~出した時に、
クリスマスセットの中に一緒に入ってたもの。

クリスマスリ~ス

苦しみます


あのさ、こうやって使う物じゃないし。

苦しみます


もうイヤこんな生活。

苦しみます


って、実家って何処だ?
・・・ ここか?ここじゃないのか!?

と言うことでまたまた遊ばれっぱなし。

苦しみます


鈴って言うの?ベルって言うの?こう使う物じゃありませんから。

苦しみます


これじゃクリスマスじゃなくて、ベタだけど苦しみますですから!



人気ブログランキングに参加中です。今度のクリスマスは
素敵なプレゼントが貰えるよう願うぼくに応援クリックよろしくお願いします。


去年はさ、カッパだったんだよ。チッ!
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<仕舞い忘れ | ホーム | かんでるコ~ン>>
コメント
----

うはははっ、リースとかとりあえずそうするよね( ̄m ̄〃
割りと用途あってるかもよ?なんてね(笑)
これじゃワタシもケンちゃんに嫌われてしまうわ~!
でもさこういうのやっちゃうんだよねぇ・・・(汗)
by: **s-mix** * 2009/12/04 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

ま、仕方ないよねぇ。ケン太はうちに遊ばれるためにやってきたんだから。
リ~ス、最初の写真、はめて貰って喜んでる様に見えるよね?
もう、嬉しいくせに~。ケン太ってば。

そう言えば、そらちゃんもオモチャ頭にはめてたの見たような気がする。
ケン太とそらちゃん、もし出会ったら飼い主の愚痴で盛り上がったりして(汗)。
by: ケン太ママ * 2009/12/04 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃりゃ!!
今回は かなりやられてますねぇ(><)
こうなるとケン太くんが大人に見える~(笑)
去年 ひめにトナカイのカチューシャつけて遊んだの思い出しちゃった(^^;)
by: ふりママ * 2009/12/04 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太君、頭にリースつけてもばっちりポーズ決められて偉いです!!
しかも似合ってますよ~♪
どう?似合う?って顔、まんざらでもなさそう~!!
by: anco * 2009/12/04 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

あらぁ~、言われちゃった~。
そうかもね、そうだったりして。ケン太この頃そんなに悪戯しないもの。
そんなに?あのね、ゴミ箱からティッシュ出して齧ってるの。
もう~イヤになるよね。

トナカイのカチュ~シャ、ホントは欲しいんだ。
でもワンコ用の高いよね。100円ショップには人用しかないし。
ケン太頭小さいから合わないし。
by: ケン太ママ * 2009/12/04 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

だっしょ~♪
最初の写真、リ~スはめて喜んでるよね!?
何だかんだ言いながらホントは好きなんだよ。たぶん。
絶対違うって言われそう(汗)。

怒ることなく私のお遊びに付き合ってくれるので、
ホントよいコだよ。私より、大人なんだって。
by: ケン太ママ * 2009/12/04 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太君、雄犬だよね!?
なんて大人なんだろう~!
普通ここまで飼い主に付き合ってくれる
雄犬って少ないような・・・。
本当にいい子ですね^^
ケン太君がサンタさんかも♪

かんでるコーン、おもちゃだったんですね(^^ゞ
てっきりガムかと思いこんじゃいました(汗)
by: 万里ママ * 2009/12/04 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

そうそう、おかまさんだけど雄犬さん♪
私より、大人だねって言われちゃったし。あひゃひゃ。
えぇっ!ホント?男のコって遊んでくれないの?
それって寂しい。良かったケン太遊んでくれて。
煙突から侵入したらサンタさんも泥棒も紙一重だからね。泥棒顔のサンタさん♪

たぶん、ケン太も勘違いしたよ。かんでるコ~ン。
思いっきりガムだと思ったに違いないよ。ホントにこのコは。
by: ケン太ママ * 2009/12/04 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/695-0dd5531d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
