鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
色白美人
2009 / 12 / 02 ( Wed )
おっ散歩おっ散歩たっのしっいなぁ~。

色白


なぁんてテクテク歩いてたら、
あっ!色白美人のワンちゃん発見!!

色白


近くに行ってみよっか、ね!
はじめまして。ぼくケン太と申します。

色白


何もそこまで逃げなくても。

色白


だからってぼくが離れて行こうとすると、ちろって覗きに来るの。

色白


もうもう素直じゃないんだから。
今行くよ、待ってて!!

色白


今度はスモモってネ~ムプレ~ト付いてたお家に逃げ込んじゃった。

あ~またまたハ~トブレイクな昼下がり。



人気ブログランキングに参加中です。やっぱり、
うるさオ~ラが出ちゃってるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<かんでるコ~ン | ホーム | ツリ~>>
コメント
----

あらあらワンコ嫌いのワンコさんなのかな?
耳も横に広がっちゃってホントに「むり~!」って感じだもんね( ̄m ̄〃
根気良く通えば心開いてくれるかしら?
頑張れケンちゃ~んp(^-^)q
by: **s-mix** * 2009/12/02 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれれ、ケン太くん、ハートブレイク?
なんだか切ないですねぇ。
最近は草食系が流行のようだから・・・ってそれじゃぁ犬はみんなダメってことですかね(笑)
もものママより
by: もも * 2009/12/02 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

ワンコ嫌いなのかな?どうなんだろうね。
ケン太、今回は以外とゆっくり近づいて行ってたのに、逃げられた。
吠えること無いし、こっちを気にしてるみたいにも見えるから、
何度も泥棒顔見せに行って通えば、そのうち仲良くなれるかな?

・・・はっ!それとも私が怖いんだったりして。いやだわぁ。
by: ケン太ママ * 2009/12/02 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
--もものママさん&ももちゃんへ--

ケン太ってば、他のワンちゃん見つけると、ワ~って突進しちゃうから、
怒られたり逃げられちゃったりするんですよ、良く。
この前は大きなゴ~ルデンくんにも逃げられちゃってたし。

ケン太ってばよく道端の草食べてるけど、それって草食系?
お肉を食べたら草食系にならないのかしら?
何か今流行りってわかんな~い。
by: ケン太ママ * 2009/12/02 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

恥ずかしがりだったんだね スモモちゃん!
まぁ そんな時もあるよ ケン太くん(^0^)
こっちなんて・・・
夕方の散歩で ダックス連れのおっちゃんに
”あっち行け!!”って怒鳴られたよ
ひめが行きたがったけど そーんな近くに行ったわけじゃないのに!!
少しイラってしたわ
ここで愚痴るなって・・・(^^;) 
by: ふりママ * 2009/12/02 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうそう、恥ずかしがり屋なのよ、たぶん。
気が向いたらまた顔見せに行って来る。まず、泥棒顔に慣れて貰おう!

ダックスの方がうるさいコ多いのに。ま、ちょっと大きさ違うから怖かったかな?
でもさ、ホント気に食わない飼い主いるよね。
ワンコ同士仲良くなれるかって言うのには、飼い主の性格が関係してくるよ。
ホントにさ。プン。
by: ケン太ママ * 2009/12/02 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは、かくれんぼが好きなワンコなのかしら?
追いつ追われつが、楽しいのかな?
そのうち慣れてきて、だんだん仲良くなれるといいですね^^
うちの疾風も、最初は警戒されるタイプです。
でも、よわっちいからね。
だんだん相手の犬が、強気になってきます(笑)
by: 万里ママ * 2009/12/02 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

そうね、かくれんぼ好きなのね。決してケン太が嫌いじゃないのね。
だんだんね、慣れてきたのかなって思ったの。
何回か行ったり来たりして、だんだん近づいてきてた感じがしたから。
でも、最後お家に入っちゃった。残念。
ちょっとウザすぎたかしら。てへへ。

えぇ、疾風くんってそんな感じなの?柴ちゃんの中では大きめなんだもんね。
疾風くんが優しいコだってことだよね。
by: ケン太ママ * 2009/12/02 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

笑ってもうたよ(笑)
スモモちゃんおもろいなぁ☆
ちょっと怖いけど気になるんだよね(笑)

ケン太くんみたいに素直になったら楽なのにねぇ(笑)
by: いぬ * 2009/12/02 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

ホント何回か行ったり来たりしちゃったよ。
だって、ちょっと離れて振り返ってみたら、出てきてこっち見てるし。
だからって向かってったら、遠くに行っちゃうし。
どっちなのさ!って感じ。

いつかは仲良くなれたらいいんだけどね。
by: ケン太ママ * 2009/12/02 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/693-95b9fcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
