鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ケン太写真集
2009 / 11 / 30 ( Mon )
昨日届いたちっちゃな本を読んでる人がいる。

写真集


Life-Xさんの「夏の思い出コンテスト2009」で作って貰った
ケン太のフォトアルバムだよ。


写真集


他のペ~ジも見せて?

写真集


あっ!これは6月の末に蔵王ハ~トランドに行った時の写真。
ひつじさんやお馬さんに会ったんだ♪

他には?

写真集


パパと3時間掛けて浅虫まで男二人旅にも出掛けたっけ。

写真集


このフォトブックの大きさはCDサイズだよ。
今はね2009年の思い出を振り替えろう!キャンペ~ンやってるんだって。
また、写真選ばなきゃ!って張り切ってたよ。



人気ブログランキングに参加中です。表紙はやっぱり
いつもの笑顔のぼくに応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ツリ~ | ホーム | 飛び付きワンコ>>
コメント
----

こ、これは凄く良いじゃ~ないのっ!!!
普通に家でプリントアウトも良いけどこうして写真集になると格段と良いね♪
ケンちゃん幸せものじゃ~~!!!!!!
by: **s-mix** * 2009/11/30 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

そうそう、無料だったのにちゃんとしたの届いたよ。
今も同じようなキャンペ~ンやってるし、応募してみちゃう?
今は10枚画像登録すれば、このフォトブック作れるク~ポンが貰えるみたいだよ。
や無料だったから表紙どれにするとか選べなかったんだけど、
この笑顔が表紙になって来てました。やっぱ今年の顔はこれなんだわ。
by: ケン太ママ * 2009/11/30 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なフォトブックだね!!
ブログしてると なかなか写真のプリントまでしてないです(^^;)
こういう風にすると記念になるし手元に残って 凄くいいねぇ(^0^)


by: ふりママ * 2009/11/30 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ、ケン太くんカッコイイっ!
きちんと本になるとまた一段と素敵になるのですね。
次も楽しみにしてます。
もものママより
by: もも * 2009/11/30 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ホントにね、無料だったからチャッチィものだと思ってたの。
でも小さいながらもしっかりとした1つの本にできあがってました。
写真のプリントってしなくなったね。
今もまたキャンペーンやってるから応募してみたら?
バカさん。あっ!間違った。親バカさんだったっけ。
by: ケン太ママ * 2009/11/30 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--もものママさん&ももちゃんへ--

無料なのに(しつこい)こんなに素敵に作ってくれました。
写真を32枚選んでアップしただけなんですよ。
ホント太っ腹です!
次のは、2009年秋冬とかにするか、2009年全体にするかとか、
ちょっぴり悩み中。締め切りまで時間あるのでゆっくり考えます。
by: ケン太ママ * 2009/11/30 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ、秋に行きそびれた蔵王ハートランドだ(笑)
その写真も含めて、素敵な仕上がりとなりましたね♪
次回も楽しみですよね~^^
私の2009年の思い出といえば・・・足の怪我だけど(苦)
それは写真にしないで、
やっぱり次回も、犬オンリーで作ろうと思います(^.^)
ケン太ママさんも当然、ケン太君の写真で
作るんですよね!?
by: 万里ママ * 2009/11/30 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

蔵王ハ~トランドのこの写真ではケン太ってばヒツジさんに向かって
イ~ッ!て言うような顔してるんですよ。鼻に皺寄せて。
ホントに素敵に仕上げてくれました。表紙もこの写真にしてくれてるし。
やっぱり今年の1枚と言えばこの笑顔になっちゃうのかな。

次回ももちろん、ケン太ですよぉ~。
足の方はもうイイ感じですか?私はこの頃左膝が痛いんだよなぁ。
by: ケン太ママ * 2009/11/30 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~♪
一枚目の右側のお写真のケン太君、
溢れんばかりの笑顔がとっても素敵です♪
by: anco * 2009/12/01 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

こんにちは~♪
あの笑顔ねぇ、どうしたんだろうね。
大きなきのこの横で大笑い。
笑い茸でも食べたか?って感じだよね。
by: ケン太ママ * 2009/12/01 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ケン太ん。幸せそうですね(^^)--

昨日は、ボランティアお疲れ様でした。

しかし・・・。
大変失礼しました。
工藤さんに「我が家のケン太は、5年前に新井さんから・・・」といわれるまで、全く気づきませんでした。今度は大丈夫!ちゃんと思い出しましたよ(^o^)

愛護センターのTシャツを着ている工藤さんを見て「新しいボランティアさんだ。一生懸命なよい感じのひとだなぁと思っていました。重ねがさね失礼しました。


さて、さっそくケン太くんのページを拝見しました。

鼻の黒さは相変わらず・・・。でも体は大きく目はくりくりになりましたね。
どの写真も、どの姿も、とても幸せそうで安心しました。
(おでこにトマトをのせている姿を見て「あぁ!これが昨日言っていた「おでこ芸」なんだなぁと大笑いでした)

これからはケン太くんページの更新を楽しみにしています。奥様にもよろしくお伝えください。


また、ボランティアでご一緒できるのを楽しみにしています。

              では、また。
by: ボランティアの新井 美央子です * 2012/09/24 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
--新井 美央子さんへ--

コメントありがとうございます♪
この頃サボり気味ではありますが(^^ゞ
これからもよろしくお願いいたします!
by: ケン太ママ * 2012/09/25 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/691-135494e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
