鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久渡寺
2008 / 05 / 24 ( Sat )
今日もお出かけ、お出かけ、うれししな♪
まずは津軽PAで一休み。一休み。
pa

ところで、本日の特殊任務は何ですか?
~久渡寺山山頂から弘前市の監視~pa2

久渡寺山は標高663メートルのお山なんだって。
kudoji

お山のかほりぃ~。
kudoji3

まだまだ先は長いぞ!!

任務変更のお知らせ
久渡山山頂国見台から弘前市の監視~
kudoji5

もう、ママがヘロヘロなんだも。仕方ねぇなぁ。

ということで、山頂断念。途中の新国見台から監視中。
kudoji6

こちらは国見台。ちょちょちょっと怖い。
kudoji7

この石段降りたら終わりだよ。お疲れ様♪
kudoji8

下山後はバァバに会いに行くよ♪
ゆうすけ兄貴に会えるね。
兄貴!太ったんですって!ちょいと小耳に挟みましたぜぃ。
yuusuke2

スポーツで汗を流すぜぃ!サッカーだぜぃ。
yuusuke3


今度は絶対山頂まで登ろうね!トレーニングしといてよ!!
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

23 : 58 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<豹変 | ホーム | そいでもって鯵ぃ~だよ>>
コメント
----

おはようございます。

ふふ、鯵ヶ沢にも行ったんですね。
ちょっと私のコメント、先走り過ぎたかな(笑)
ママは山頂まで登れなかったんですね。
写真見ただけで、私も無理かもって思った(^^;;
ケン太君、腰が引けてますね(笑)
高所恐怖症なのね。
家のワン達は崖っぷちのテラスでも平気でしたよ。見てる方がハラハラしました。

by: eco * 2008/05/25 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

おはようございます♪

学生時代普通に登った記憶があったので、大丈夫だと思ったんですよ。
甘く見てました。もう、遥か昔の話ですもんね(汗)。

ケン太がうちのコになってからは、(ほぼ)毎日散歩に出てるから、
体力は付いた!と思ってたのに。ダラダラ歩きじゃだめってことですね。

SWAT・Tは抜け毛防止のため車中着てもらいました。
でも、ムダムダ。車の中すんごいことになってます。今の時期しょうがないか。
by: ケン太ママ * 2008/05/25 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/69-cce8b1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
