鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
尻尾トンネル
2009 / 11 / 28 ( Sat )
ぼくの尻尾ってさ、くるくる巻き巻きの巻き尾さんじゃなくって、
中途半端なクルリなんだよねぇ~。

尻尾


だから向こうが見えちゃうの。丸見え。

尻尾


ん!?ぼくの尻尾の間から何かが見える。

尻尾


わぁ~、葉っぱジャマジャマ。

尻尾


どうにかわかる?
ぼくが今一番お友達になりたい鳥さん、白鳥さんたちが見えました。



人気ブログランキングに参加中です。いつかはきっと、
コロネの様にクルクル巻きの尻尾になりたいぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

13 : 26 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<飛び付きワンコ | ホーム | お休み中>>
コメント
--尻尾から白鳥!--

ケン太くん、おもしろかわいいですねー!

うちの犬もケン太くんみたいに、鼻の周りが黒いのです。
友達からは泥棒犬だと言われましたv-11
家族はかわいがってるんですけどねえ。
by: みんてぃ姉 * 2009/11/28 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--みんてぃ姉さんへ--

はじめまして♪
泥棒顔と言われちゃ居ても立っても居られず、
さっそく遊びに行ってきました!ももちゃん、可愛いぃぃぃ。
やっぱ、そのブラックがチャ~ムポイントでしょ?

このクルリンとなりきれない尻尾の間から撮りたくてね、
2人で散歩に出かけた時に頑張っちゃいました♪
by: ケン太ママ * 2009/11/28 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

コロネ尻尾より絶対ケン太くんの尻尾の方がエエよ!!
巻尾は尻尾下がっててもクルッとなっててまっすぐ直したくなるもんねー。

尻尾から白鳥、スゴイ!!芸術や!!
by: いぬ * 2009/11/28 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くんは柴ちゃんがはいってるのかなぁ~
尻尾下がったりもするの?
テンション下がった時か・・・・
くるんって尻尾は可愛くて好きよ~(^0^)
by: ふりママ * 2009/11/28 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

ホント~?良かったねぇケン太!
私がコロネがいいって言ってるだけでケン太は何とも思って無いの。
え?そんなのバレバレだってか。

もっと白鳥さん大きく撮れると思ってたよ。
こんなもんかぁ、残念。
そうだよね、遠い所にいるんだもんね。
by: ケン太ママ * 2009/11/28 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

う~ん、たぶんご先祖様に柴ちゃんはいそうだけどね。
よくわからないよね。
そうそう、テンション下がれば尻尾もだら~んって下がってるよ。
ケン太の尻尾は細い感じがする。
そだ、鼻と口の周りだけじゃなくって、尻尾の先も黒いんだよ。
by: ケン太ママ * 2009/11/28 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

尻尾トンネルかわいい~!!
あんこさんも巻き巻き巻き尾じゃなく、中途半端な巻き尾なので、トンネルから覗いて見たくなるママさんの気持ちよくわかります!!
by: anco * 2009/11/30 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

いつもふさふさ尻尾揺れながら歩いてんだけど、向こう側見えるんだもん。
これは今、いつもお散歩コースの川で休んでらっしゃる白鳥さんを
撮ってみたいなって思ってさ。
ケン太を動かないように立たせてもらってしゃがんで撮ったよ。
思ってたより白鳥さんが小さくて残念だった。
大きい鳥なのに。
by: ケン太ママ * 2009/11/30 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/689-b4eedcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
