鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天然シャワ~
2009 / 11 / 16 ( Mon )
今朝はザ~ザ~降り。
だから久しぶりにへなちょこ兵隊の出来上がり!

シャワ~


そだねぇ~、の日はお外暗くてイヤだね。

・・・ 。

かっぱ、シャリシャリ言うからイヤなんだけど。
また、着ないと行かないぞ!って言われちゃったから。

シャワ~


昨日の夕方散歩は出てすぐに強いになっちゃって、即帰宅。
お腹にため込んだまま帰ってきちゃったから、今回は何が何でも出かけないと!

そりでは、行ってきます!

帰ってきますた!
天然のシャワ~たんまり浴びてきますた!

シャワ~


風除室で思いっきりブルブルしてきたからそんなに前と変わらないかもしれないけど、
すごく強い天然シャワ~に当たってきたんだい(逆切れ)!

それなのにお風呂は免れないって!これから続くからその後にだって!

シャワ~


に濡れて犬臭さ、磯臭さが倍増したからいつもより
余計に洗ってやるってさ。



人気ブログランキングに参加中です。何だかんだ言いながら
2スッキリで身も心も(?)軽くなったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

13 : 11 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ストラップ 2つ目 | ホーム | 3ワンと紅葉>>
コメント
----

ありゃ、天気悪いのかぁ・・・そりは残念(-_-;)
天気悪いとお友達にも会えなくて寂しいんだよね。。
そんな日は寝るかオモチャ破壊かどっちかだねぇ~。
そらは殆ど寝てるけどさ~(爆)
by: **s-mix** * 2009/11/16 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

今週は天気悪いみたい。
あっれ?そちらは大丈夫?
もうさ、週の真ん中頃はまた雪みたい。
いつケン太洗おう~?
ケン太も思いっきり寝てるよ。この頃新しいおもちゃあげてないし。
by: ケン太ママ * 2009/11/16 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらはお天気、いいんですけれどねえ~。
そちらはお天気が悪いんですか。
天気が悪いと、散歩はもちろん、
お風呂も体調を考えると、微妙ですよね(^^ゞ
車みたいに、雨に当たってから拭いて、
それで綺麗になればいいのにね(笑)
by: 万里ママ * 2009/11/16 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

そうなんだぁ、やっぱりそちらの方はお天気がヨイんですね。
ここんとこずっと雨模様で。ケン太も気持ち良くお散歩でき無くて
ストレス溜まってるかも。私も溜まってるし。明日は曇りだからまだいっか。

雨に濡れてもキレイにならないんですよねぇ。
なんかニホイが倍増するだけで。やっぱ洗わねばぁ。ケン太のベッドも洗わねばぁ。
by: ケン太ママ * 2009/11/16 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

お風呂免れますか?のケン太君、すごい可愛い♪非常に困った顔してますね!
あまりお風呂がお好きではないようで…
やさぐれちゃダメですよぉ♪
by: anco * 2009/11/16 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

川での水遊びは大好きな癖に、お風呂はダメなの。
あんこちゃん大丈夫?
ケン太があんこちゃん位の時はすんごい暴れてたよ。
浴槽から脱走もしたもの。
おぉ、それを考えればだいぶヨイコにはなったものだ。
by: ケン太ママ * 2009/11/16 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

かっくいいレインコートだねぇ☆
最近ゴミ袋をかぶって散歩するわんこを見なくなったな・・・
by: いぬ * 2009/11/17 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

ゴッ!!ゴミ袋でっか?
わたくし、最近も昔もお会いしたことは無いかと。
フィラちゃんに着せてみますか?
手と足の穴4つあけて、口の所から頭出し手。
なんかそれなりになりそうな予感。 ・・・しないか。
by: ケン太ママ * 2009/11/17 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ププッ!!最初の写真・・・・
シャワーキャップじゃないんだから それじゃ~前が見えないよねぇ(笑)
雨でも散歩に行くケン太ママは偉いよー!
ひめママは行かないもん(^^;)
by: ふりママ * 2009/11/17 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ねぇ~、あんな帽子じゃ意味無いよねぇ~。
ま、結局帽子なんて後ろに吹っ飛ばしてるんだから、どっちみち意味無いけどさ。
雨の日の散歩なんてイヤだよぉ!!
でもさ、ここんとこずっと雨だし、前の日は途中でもっとひどい降りになっちゃって、
ちょっとで帰ってきたから消化不良ワンコが居るからね。
仕方がなくなんだよ。あぁ、家のトイレで大人しくしてくれよ。
by: ケン太ママ * 2009/11/17 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/677-755742e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
