鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3ワンと紅葉
2009 / 11 / 15 ( Sun )
ひゃ~、今日も。さっきなんてピッカ~ゴロゴロだったよ。
昨日はさ、ちょっと止んだ頃を見計らってサックリお散歩へ。

最初はこの頃カットされてスマ~トになったぼさくろくん家へ。

あっそびっましょ!
って、あっれぇ?いつも尻尾振って迎えてくれるのに今日はいねぇ。

3ワン


どうしよ~。お家の奥の毛玉がそうだと思うんだけど。
寝てる所に行くと他のコにはよく逃げられたりムキッ歯されたり。

あっ!起きてきた。ドキドキ。

3ワン


良かった♪ぼさくろくんは大歓迎してくれたよ♪
でももう、ぼさくろじゃないよな。何て呼べばいいかなぁ。

そして、ちっちゃめの黒柴ちゃんにもご挨拶。

3ワン


ちょっぴし、ぼくの事が怖いみたいだから、そうそうに切り上げて、
お隣のビ~グルくん家へ。

3ワン


いっつも元気で迎えてくれるんだ♪

そうそう、公園の木の前でポ~ズとってみたよ。

3ワン


そんなサックリサックリお散歩でした。


人気ブログランキングに参加中です。消化不良なお散歩に
やさぐれ気味なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

14 : 39 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<天然シャワ~ | ホーム | 落ち葉の絨毯>>
コメント
----

紅葉がごっつキレイですなぁ☆
めっちゃ絵になっててカックイイ!!

みんなと仲良くできるケン太くん偉い!!
いやぁ、ばっちりぼさくろくんで覚えちゃってますよ(笑)だってぴったりやもん(笑)
by: いぬ * 2009/11/15 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

桜の木ってこんなに紅葉するんでしたっけね。
春も秋も楽しめる木だったんですねぇ。
でも、この頃の雨風で下に落ちちゃってご近所の方は掃除に大変そうです。

ケン太はワンコだと誰でも仲良くなれるんだと思ってたの。
でも、この頃ちいさくウゥゥって言う時あって。思いっきり残念。
前のぼさくろくんを知ってるから今はこのあだ名がかわいそうで。
スッキリしたのになぁ。
by: ケン太ママ * 2009/11/15 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日のお散歩はご近所さんにご挨拶廻りみたいなものだったのかな。
最近雨が多いね。今日もずっと雨だったものね。でも雷は鳴らなかったよ。
きれいな紅葉だね。
うちも昨日は散歩したけど、紅葉楽しむ余裕なんてないさ。
だって散歩時に写真撮る余裕もないくらい、テンデンバラバラに行動する奴らなのよ(ーー;)
ケンちゃんはやっぱお利口さんだね。
by: eco * 2009/11/15 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボサクロさん可愛い♪
以前の記事も拝見しましたが、ずいぶんスッキリしましたねぇ★
ケン太くん決めポーズばっちり♪
凛々しいです♪
by: anco * 2009/11/15 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

ご挨拶まわりって言うつもりは無かったんだけど、
雨の日って何となく住宅街をうろうろ。
だから必然的にワンちゃん達にも挨拶しに行くことになっちゃうんだな。

ecoさんとこの3ワンちゃん、個性ありすぎだから大変そう。
この前逃げてたせんくんってワンコ。捕まえてお家に繋げに行くまで
2ワン引っ張って歩いたらすごい大変だったもの。
ま、ケン太もオヤツがなきゃ、あんなにすっくとポーズはとらないよ。
by: ケン太ママ * 2009/11/15 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

ぼさくろくん、変わったでしょ~。
今と全然違うよね。ぼさくろってあだ名付けちゃった理由わかるよね。
このコはね、とってもイイコなんだ。遊びに来てくれてありがとう♪ってね、
聞こえてくるの。そんなオ~ラって言うの?出てるのよ。

ケン太の目線の先にはおやつがありますから。そうでなきゃ・・・。
by: ケン太ママ * 2009/11/15 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

寝ているワンコちゃん居るね
ひめは二本足で立って柵越しに見てるけど
結局出てきてくれなかったり・・・
知らない人がみたら怪しい一人と1ワンかな(^^;)
綺麗な紅葉だねぇ♪
by: ふりママ * 2009/11/16 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

寝ているワンコ多いよね。
ひめちゃんは家に居る時どうしてる?
ケン太は大抵寝てるよ。
寝る食う散歩。そんな生活だもの。
他のワンコも寝てるさねぇ。

1人で柵の中覗いてたら怪しいけど、ひめちゃんいるから、
まだそこまでは怪しく思われてないんじゃないかと。
赤い葉っぱも昨日と今日の雨風でだいぶ落ちてしまいました。
by: ケン太ママ * 2009/11/16 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/676-db1f3e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
