鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
落ち葉の絨毯
2009 / 11 / 14 ( Sat )
今日はだったんだけど、昨日はだったんだ。
だからちょっと肌寒かったけど楽しくお散歩してきたよ!

桜並木は落ち葉がいっぱい。そこをザクザクと通り抜け。

落ち葉


時々はニホイを堪能し。

落ち葉


ポ~ズもとってみる。

落ち葉


公園も桜の木が落とした落ち葉の絨毯敷き詰めて。
ぼくはそれを踏みしめて(踏み散らかしてとも言う)走りこむ。

落ち葉


トンボさんももうひと踏ん張り。

落ち葉


毎日、そんなゆっる~いお散歩してるんだ。



人気ブログランキングに参加中です。まだまだ、
何にでも興味津津なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 20 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3ワンと紅葉 | ホーム | 傷心の秋>>
コメント
----

落ち葉の季節よねぇ
風で舞うと追いかけない?
ひめは いつも追いかけてリードがグ―ンって(><)
虫もだねぇ
飛んでる虫を追いかけてる・・・(^^;)
by: ふりママ * 2009/11/14 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ホントにそうだね。落ち葉の絨毯みたいになってるよ。
うんうん、今日は大きめの葉っぱ、コロコロ転がってるの気にしてた。
で、止まったらちょっとニホイ嗅いでもう知らんぷり。
動かない物は要らないんだって。

虫も良く気にしてるけど、ケン太っってばすぐ見逃すんだ。
おまぬけワンコだわ。
by: ケン太ママ * 2009/11/14 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/675-1dd68756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
