鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夕日に染まったワン
2009 / 11 / 10 ( Tue )
そうそう、セントラルパ~クの帰り道で新しいお友達ができたんだ♪

夕日


バウバウ言われちゃったからそそくさと逃げるか?って思ったんだけど、
ちょろっと近づいてみるとバウバウが尻尾フリフリに変わったの♪


夕日


何だか執拗にニホイ嗅がれてるけど、初めて会うからかな?

夕日


えっ!?

夕日


また、そんなこと言って。
・・・ 。
確かに前回は2週間で洗われたのに、今回は1ヶ月放置状態。
近いのか?お風呂は近いのか??

帰宅後は思いっきり転覆船で爆睡。走り回ったし、新しいお友達に興奮したしね。

夕日


ホントに天晴なほどの転覆っぷり。

夕日


この斜め加減が気持ちイイんだな♪



人気ブログランキングに参加中です。あれ?今回は
顔よりお尻が主役?のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

12 : 09 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<お冷ください | ホーム | セントラルパ~ク>>
コメント
----

ケン太くん、そのベッド、
 もうちっちゃいんじゃない・・・i-179
by: チョビスケ親父 * 2009/11/10 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
--チョビスケ親父さんへ--

うっ、痛いところを。
犬団子になってくるっと丸まって入るとちょうどいいんだけど。
でも、大丈夫です!もっと大きいのもちゃんとあるんで。
でも、このベッドも好きみたいで、ちょくちょくここで転覆してます。
by: ケン太ママ * 2009/11/10 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

磯のかほり・・・ウチにもそんなのが居るんだなぁ。
今回は1ヶ月ちょい放置なので相当なので今週末こそ洗わないとっ(汗)
足がとくにこほばしい~~( ̄m ̄〃


うわ~、見事なまでの転覆っぷり!!!
そこまで傾いてるのに寝てるのが凄いわ~。
そらだったら間違いなく近寄らないと思う(ぶっ)
by: **s-mix** * 2009/11/10 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

やっぱり1ヶ月はくるよね。夏ほどではないけど磯って来るよね。
足のこほばしいのは耐えれるからって言うか、嫌いじゃないんだけど、
磯臭さはちょっとね。寝てるベッドとかも磯臭くなってくるしさぁ。

なんかさ、気付けば頭落ちてるんだよね。その方が寝やすいのかな?
いやぁ、寝にくいよね。単に寝相が悪いだけか。そうか。
by: ケン太ママ * 2009/11/10 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント、ケン太君お尻ばっかりだ。
それにどうしてケンちゃんはそんなに寝ぞうがいいの? あっ、パパ譲りか(笑)
ママはベッドから落ちたりしないよね。

そうそう、トイレ・・・外側は普通なのね。でも使えなかったら殿方はどこでするの?
by: eco * 2009/11/10 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

ecoさんはよくご存知で。そうなのよ、寝相はパパに似たのね。
ま、まぁ途中どんな格好してるかわからないけど、
寝た時と起きた時の恰好はそんなに変わらないよ、私はね。
パパはさ、よくベッドから落ちてるね。夏場は特にね。
暑いから、なぁんつって言ってるけど、どうだかね。

トイレはさ、入口1つで中で男女に分かれてると思ったよ。
だから殿方も奥方も入れないのさ。ひどいよね。自分家燃やせばいいのに。
by: ケン太ママ * 2009/11/10 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太君…
お見事な寝相です♪
思わず吹き出しちゃいました!
後ろ足が微妙にクロスになっているところがまた可愛いですね♪
by: anco * 2009/11/10 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

あんこちゃんは寝相ヨイのかしら?
この寝相はベッドからはみだしちゃってるけど、まだイイ方。
仰向けは日常茶飯事だし、えぇ!って言いたくなるようなのもある。
後ろ脚のクロス、気がつかなかった!わぁ、ちっちゃいくせに生意気~。
by: ケン太ママ * 2009/11/10 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも そろそろお風呂で昨日夕方散歩を終えて 
お風呂に連れて行こうとしたら 逃げた(><)
何かを感じたらしい・・・・
全然 近づいて来なくなったから諦めちゃった
お風呂好きワンコが羨ましいなぁ~
by: ふりママ * 2009/11/11 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

こっちだって洗うの大変なんだから、せめてお風呂好きになって欲しいよね。
ま、この頃は風呂場まで連れてったら観念したみたいで、大人しくなるんだけどさ。
それまでがヒャ~ヒャ~煩いんだよなぁ~。

もう磯のカホリと香ばしさ満載だもの。お風呂入れなきゃな。
by: ケン太ママ * 2009/11/11 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/671-1f1a7b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
