鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワンコより!?
2009 / 11 / 08 ( Sun )
ふわぁ~!!
ぼくの大きなあくび声で目覚めるお休みの日の朝。
いつもより、1時間も遅いですよ!でもね、いっか。
そんな時はだいたい大好きジャックくんに会えるから!

ワンコ


ジャックくんも大好きだけど、ジャックママも大好きなの♪

ワンコ


ハイテンションで飛びつくぼくをいつもおはようおはようって受け止めてくれるから。

ワンコ


さ、お散歩続けましょうかね。ジャックくん、バイバイ。

ワンコ


この後、先にジャックくんの方が走って去ってちゃった。
あれ?嫌われちゃったか??

そして、ぼくよりちょっぴり大きなお友達♪もうお股に頭突っ込んでるし。

ワンコ


何かね、このお友達、ワンコより人の方が好きみたいなんだ。
だから、ママが近づいて思いっきり頭を撫で撫で撫で撫で。
え~!ぼくも仲間に入れて!!って近づいたら、
お友達ってば、ピョンと飛びはねママの鼻に頭をゴン

ツ~(涙が流れる音)。   ビェ~ン

ぼくは関係無いもんね、知らん顔して落ち葉いっぱいの公園で走り回り♪

ワンコ


ワンコのぼくより、人間の方が好きなお友達が悪いんだもん!



人気ブログランキングに参加中です。もし、ゴン!したのがぼくだったら?
考えただけでも恐ろしいぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

12 : 29 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<セントラルパ~ク | ホーム | ニコニコ散歩>>
コメント
----

鼻に頭突きは痛いですなぁ(笑)
愛情表現の痛みってことで・・・
ケン太くんの場合は愛のゲンコツ?
by: いぬ * 2009/11/08 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

ワンコって石頭だから、何かに触った?位しか思って無いんだろな。
ホントに人が好きみたいで思いっきり身体()預けて来てたよ。
そう、この痛みは彼の愛情なのね。うぅ、でも痛いのヤだ。
そう!ケン太には愛情いっぱい込めたグ~の拳骨お見舞いする。
by: ケン太ママ * 2009/11/08 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだね~ケンちゃん、ゴン!したのが、もしケンちゃんだったら、きっと倍返しだったと思うよ。(笑)
大きなワンちゃんは抱き付いてきたら顔までくるのね~。
気をつけないと。。。。
by: eco * 2009/11/08 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

このコはよくピョンって跳ぶコだって忘れてたわよ。ケン太が近づくとだけどね。
ワンコなんて石頭だから何が起きた?だろうし。
ケン太にもよく頭突きされたけど、怒った所でぼくが何した?状態。
ま、ね。私が気をつけなきゃいけなかったね。
ケン太に何度もされてたのにさ。え~ん。
by: ケン太ママ * 2009/11/08 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/669-aef63827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
