鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニコニコ散歩
2009 / 11 / 07 ( Sat )
今日はさんニコニコでとっても暖かくって、
思いっきりのお散歩日和だったんだ♪

だからぼくもいつでもニコニコ♪
もう、嬉しくってさ、前に前に引っ張り気味だけど。

ニコニコ


こっちでもニコニコ♪

ニコニコ


あっちでもニコニコ♪

ニコニコ


そっちでもニコニコ♪

ニコニコ


もう笑いが止まらない♪

ニコニコ


の日のお散歩は最高だねぇ♪

ニコニコ


いくら暖かいって言っても今日は立冬。陽が傾くのが早くなったよね。
夏だとまだバリバリお昼です!って言う時間でも今ではもう夕暮れ時って感じ。

ニコニコ


・・・ いつもと一緒です。
でもね、この頃ちょっぴり手作りしてくれてるから残さず食べてるんだよ。



人気ブログランキングに参加中です。でも、その手作りも
いつまで持つか心配なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 04 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ワンコより!? | ホーム | 1人旅>>
コメント
----

今日はとってもいいお天気で暖かかったね。
それなのに私はお仕事だったさっ、ちぇっ!
ケンちゃんは沢山お散歩できたのね~。
笑顔でお散歩・・・いいね~。
なにっ!手作り?
良かったね~ケンちゃん。ママもがんばってね~ヽ(*^^*)ノ
by: eco * 2009/11/07 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

明日は今日より暖かくなる予定だから。すねないでちょ。
でもね、ホントは休みのはずだったんだもね。お疲れ様です。
楽しそうに歩いてくれると嬉しいよね。
興奮してアッチコッチ引っ張るのが難なんだけどさ。
いつも一緒に歩こう!って言ってるのに我がコは聞いてくれない(涙)。
炊いたご飯にちょびっと野菜入れてるだけさ。それにフ~ドさ。
by: ケン太ママ * 2009/11/07 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

手作りご飯!?すげぇぇぇぇ!!
自分のご飯ですら『漢の料理!!』って感じになるのに
犬用で作ったら絶対食べてもらえないわ・・・
by: いぬ * 2009/11/08 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

いえ、以外と食べるものですよ。ワンコさんは。
それに、簡単なんですわ。難しい事はしないの。
たぶん、変に凝ったりしたら、その方が怪しいものになって、食べてくれないね。
ご飯炊いて、お野菜やお肉も茹でて冷凍するだけだもん!威張るなって。
それなのに、とっても食い付き良くってうれしくなるよ。
この頃落ち着いちゃったけど。でも、残さず、ずっとお皿舐めてるよ。
by: ケン太ママ * 2009/11/08 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/668-8dfc8985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
