鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
四葉のクローバー
2008 / 05 / 22 ( Thu )
強風の中、お散歩に出かけてきたよ♪
出てすぐ、お隣のおばちゃまにホタテの稚貝貰っちゃって!
ぼく、おもいっきりジャンプしてお礼言っといたから!!
arigatou

味噌汁と炊き込みご飯とあと何にしよってママが言ってるけど、
ぼくには無いの??・・・どうなのさ!!

ぷん、まぁいっか。パパに聞いてみてからなんでしょ。

あっ!新しいお友達発見!!
koyanonaka

思いっきり吠えられちゃった(涙)。残念。
寝てる所起こしちゃったからかなぁ?

いいんだ、いつも歓迎してくれるあのコの所に行くもん。
nakuko

ママががさごそしてると思ったら四つ葉のクローバー見つけたって♪
yotsuba

どれどれ試してみるか。
yotsuba2

えっ?幸運をもたらすシンボル
食べちゃったぼくはどうなるのですかぁ?
yotsuba3

ま、いっか。欠けちゃったクローバー要らないっていうし、
悪いけど、ぼくの遊び道具になってもらうよ。
yotsuba4
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 03 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鶴田だよ | ホーム | 晴れたの♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/66-8b7a59db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
