鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴロウく~ん♪
2009 / 10 / 28 ( Wed )
昨日はお昼過ぎから出てきたからお散歩行けたよ♪

ほ~ら、道路も乾いてきたし、レッツドンだよ!

ゴロウ


いや、どこまでもは無いってさ、あっそう。ちっ。
まぁ、いいや。いつものお散歩コ~ス川沿いの遊歩道をテクテク。

いつもはフェンス越しでしか会ったことが無いゴロウくん。

どなたお友達?たんぽぽ
 

今回はこんなに近くで会えちゃいました♪

ゴロウ


アッチから、

ゴロウ


コッチから。

ゴロウ


大きいワンコにはこうやって尻尾もブリブリ媚を売る。
それで、ムクくんとも仲良くなれたしね。

ゴロウくんのこといっぱい教えて貰って

ゴロウ


ぼくのこともどうぞってに当たってキラキラオケツを。

ゴロウ


・・・ 。

ゴロウくんは10歳超えたお年寄りって飼い主さん言ってたから、
何でもお見通しの長老さんって感じなんだよ。たぶんね。




人気ブログランキングに参加中です。また明日雨なんだって。
何だかお風呂が近づいてきた気がするぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 45 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<久々バルコ | ホーム | 不貞寝三昧>>
コメント
----

ホント大きな子にもちゃんと挨拶できて良い子だよね~。
まぢでそらに爪の垢を煎じてやって!!って思うわ~ヽ(^o^;)ノ

この間そらもゴルに遭遇した時にゴルちゃんは尻尾フリフリで凄く友好的だったのにそらったら背中の毛逆立てて「うぅ~」だってさ。。
ホント犬付き合いが悪いのよね~(笑)
by: **s-mix** * 2009/10/28 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

ケン太は大きなコにも小さなコにも向かって行くんだよね。
でさ、大きいコの方が尻尾の振りがブンブン大きい気がするのよねぇ。
世渡り上手的なにほいがプンプンするわよ。

ケン太もね、大体が自分から猪突猛進するから相手ワンに唸られ、吠えられるのよ。
でも、何度かケン太が「うぅ~」って言う時あってね。
何かが(何かはわからん)合わないコだったんだろうね。
そらちゃんも、ゴルちゃんに何かが合わないと感じたんじゃない?
by: ケン太ママ * 2009/10/28 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くんは物怖じしないで良いコだね!
ひめは大きなコは意外と苦手だったりするの
大人しいコが多いはずなのにね
ゴロウくんは大人しそう~
なんでも許してくれそうな寛大さがあるねぇ
ひめも仲良くなれそうだ(^-^)
by: ふりママ * 2009/10/28 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

物怖じですとな?ケン太の辞書にはそんな言葉無いようです。
大きくても小さくても、その上ニャンコでも鳥さんでも向かって行くもんね。
でも、今日バッタさんにはびっくりしてた。プッ。
大きいコは優しいコが多いんだよね。
ゴロウくんはホント穏やかそうだもん。
それに付け込んでケン太ってば、グッチャグッチャ触ってるに違いない。
by: ケン太ママ * 2009/10/28 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンションの差がすごく伝わりますわぁ(笑)
大きい子が好きなんてエエ子やなぁ☆
by: いぬ * 2009/10/28 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふ、ケン太君の猛アタックに
ゴロウくんもたじたじかな~?(笑)
うちのワンズも、大人しいと見ると、
大型犬でも、仲良くなりたくて寄っていきます^^
穏やかな大型犬ちゃんは、有難いお友達ですよね♪
by: 万里ママ * 2009/10/28 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

テンションの差・・・プッ。ホントだよねぇ。
ゴロウくんは落ち着いたワンコだからね。
ちょろちょろ煩いどこぞのワンコとは違うのさ。
ケン太は大きいコの方が好きかな?
全体的に小さいコの方が吠えるコ多いしね。
吠えられるとサ~ってブル~はいっちゃうコだからさ。
by: ケン太ママ * 2009/10/28 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

そうですね、大きいコの方が心も大きいのかな。
ケン太は小さくても大きくても寄って行くんだけど、
吠えられるとブル~入るから、吠えないコ大好きなの。
私、ホントはワンコ苦手な方でね。
やだわ、犬飼ってる人の言うことじゃないよね。
大きいと恐いって思うんだけど、ゴロウくんは穏やかだし
ほれ、こんなに煩くちょろちょろしても怒らないし、イイお友達だわ。
by: ケン太ママ * 2009/10/28 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/658-82a466fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
