鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不貞寝三昧
2009 / 10 / 27 ( Tue )
昨日のお昼過ぎからになっとります。
お昼ご飯食べてすぐにお散歩に出かけたのに、途中で降られたぁ~。
天気予報で夕方からって言ったのに。午後1時過ぎは夕方ですかぁ~!!

もう、頭さ来ちゃう。寝よ寝よっと。

不貞寝


このいつまで続くんだろう?

不貞寝


明日は1日みたいだよ。

不貞寝


やさぐれてやるぅ~。手一本伸ばしてやるぅ~(はっ?)。

不貞寝


もしかしたら次の日かもしれないと眠りについたものの、やっぱり
それで、結局こうなる。寝るに限る(しかなくなる) ・・・ 。

不貞寝


お決まりのフリ~ス掛けられて。この前、過保護って言われちゃったのにさ。

不貞寝


それではぼくの香ばしい肉球のカホリをお届けしながら今日はお別れいたします。

不貞寝


さようなら~。おやすみなさい~。また来てね~。



人気ブログランキングに参加中です。雨に濡れたおかげで、
磯臭さが復活してきたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 39 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ゴロウく~ん♪ | ホーム | お出迎え>>
コメント
----

ケンちゃん地方は1日雨なのか~。
こんな日は寝て曜日だよね(笑)

あ~PCからこほばしいかほりかほって来ないかしら~♪
そしたら本気でスーハースーハーしちゃうのになぁ~(変態)
by: **s-mix** * 2009/10/27 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

うんとね、お昼ごろから晴れてきたよ。午後はお散歩行けそうだ。
道路が乾いてから出かけよ~。でも、あんまり遅いともう寒くってね。
寝て曜日!父親が昔よく言ってたなぁ。何か思い出した。

肉球のカホリってさ、決していいニホイではないのに、
何か嗅ぐたくなるよね。香ばしいのに変なニホイ。でも安心するんだな~。
そらちゃんのも嗅いでみたいなぁ。変態仲間だね。
by: ケン太ママ * 2009/10/27 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひめ地方も昨日は1日雨でした(;へ;)
ひめは朝から夕方6時までトイレせず さすがに
気になって一時止んだ隙にトイレさせたよ
雨は困るわー
雨じゃ ケン太くんも寝るしかないわなぁ~
↓パパさんもお迎えに来てくれるなんて嬉しいねぇ(^-^)
by: ふりママ * 2009/10/27 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ひめちゃん、頑張るねぇ。家の中にトイレあったよね?
こういう雨の日はそこでしてくれていいのにね。大歓迎なのに。
昔はビビってお外でトイレできなかったのにね。可笑しいよね。
この前の台風の時は家の中でトイレしてたけどね。私のこと睨みつつ。

パパは車でのお出迎えを期待してたかもしれないしけど。
朝は大きい駅まで送ってたんだけどさ、早朝だから他に車いないし。
でも、夜8時は車走ってるし、暗いしイヤ!ケン太と迎えに行く方がなんぼ気が楽か。
by: ケン太ママ * 2009/10/27 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは、わかります~。
雨が続くと、だんだんにほいが増していきますよね(笑)
肉球もポップコーン臭くなるし(^^ゞ
今日はこちらは、一日良い晴天でした♪
明日にはそちらに、晴れのお天気が届くかな?
明日はケン太君が、笑顔でた~っぷり散歩できますように!^^
by: 万里ママ * 2009/10/27 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くんのスタイルの良さがめっちゃわかりますわぁ☆
あぁ、香ばしい肉球・・・嗅ぎたい・・・
by: いぬ * 2009/10/27 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

うん、なんだろね。雨で濡れると怪しカホリぷんぷんしてくるよね。
ケン太は磯臭くなるんだ。特にお腹周りからプ~ンとね。
でさ、お腹だけじゃなく頭の方も臭くなってきたらアウト。お風呂です。
ケン太の肉球は・・・ゴム臭い気がするんだな。焦げたタイヤ?
よくわからんけど。ポップコ~ンだなんて羨ましい。

今日のお昼過ぎから晴れてきました♪お散歩時は道路も乾いてきてたし。
さ、明日はケン太拭いてたまったバスタオルを洗うぞ!
by: ケン太ママ * 2009/10/27 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

えっ?そう??スタイルは悪くは無いと思ってたけど、何見て思った?
仰向けの写真?あれさ、ケン太ってば大事な所オッピロゲ過ぎて、
丸見え通り越してたので、文字重ねて自主規制させていただきました。

そりでは、これから7肉球のニホイを嗅ぎ比べでもしちゃって。
ダレが一番香ばしいかなぁ。やっぱフィラちゃんかな。
by: ケン太ママ * 2009/10/27 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

明日は晴天らしいよ。よかったね~ケンちゃん。
思う存分散歩しておいで~。
磯臭さも日干しですっきりさせてね。(笑)
あっ、でも肉球は日干しできないか。
いやいや、手のひらを太陽にすかしてみれば・・・・・・大丈夫日干し出来るから。
by: eco * 2009/10/27 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

今日は風が強かったよね?昼過ぎから晴れてきたけど、
この風のせいでお散歩の楽しさも半減しちゃったぁ。
明日は思いっきり日干しして貰って太陽のカホリになって欲しいわ。
肉球の香ばしいニホイは何だか好きなんだな。
変なニホイなんだけど、何か嗅いでいたいカホリって言うの。
取り合えずだ、磯臭さはどっかに吹き飛ばして欲しいものですたい。
by: ケン太ママ * 2009/10/27 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/657-70b1b6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
