鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お出迎え
2009 / 10 / 26 ( Mon )
昨日の夜はね、パパを近くの駅までお出迎え。
朝っぱら早くからセミナ~のために隣県まで出かけてたの。

お出迎え


早くしないとパパ駅に着いちゃうよ!

お出迎え


普通に歩いて10分もあれば着いちゃう所。
あっちフラフラ、こっちフラフラ、いろんな所のニホイ嗅いで

お出迎え


倍かかってもまだ着かねぇ~。
いつの間にかパパのお出迎えだってこと忘れちゃってただのお散歩気分♪

そんなもんだから、とっくの昔に到着し
こっちに向かってきたパパの横を思いっきり素通り。  へっ!?えっ!?
でも、すぐにギュインと振り返り、

 ・・・ !?  ・・・  パパ!! 

思いっきりジャンプで飛びつき前。

お出迎え


思いっきりジャンプで飛びつき後 ・・・ 。

お出迎え


(ヤレヤレ、うちのカメラマンはダメですなぁ。パパの顔位まで大ジャンプ見せたのに。)

た、たぶんね、いつもはしてないマスクしてたからちょっと気付くのに遅れたんだよ。
それにさ、真っ暗だったしさ。てへへ。



人気ブログランキングに参加中です。3度目の外出に
興奮しちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。



ついでにココも、毎日ケン太をポチしてちょ。
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 23 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<不貞寝三昧 | ホーム | VS ニャンコ>>
コメント
----

あはは、思いっきり素通りしちゃったのね( ̄m ̄〃
読んでて爆笑したけどそらも気づかないとあるよなぁ~って思い出した(汗)

あとは全然検討違いな人に尻尾振ったりとかさ、何を基準で飼い主探してるの?って聞きたくなることが多々あるのよね(笑)
by: **s-mix** * 2009/10/26 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

そうなのよぉ、びっくりでしょ?
ケン太グイグイ進んでたから、気づいたのかって思ってたのに、
思いっきりすぐ横を通り過ぎて行ったよ、ええっ!!
すぐに気付いて何度も何度も飛びついてたけど、遅いってね。

暗かったから見ためより、ニホイが頼りだったのかな?
パパ歩いた道の匂い嗅いで気付いた!って感じだったもの。
by: ケン太ママ * 2009/10/26 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分で気付くなんてエライなぁ☆
しかも喜んでる表情がカワエエ!!

うちのんは年とって目も鼻も悪くなったんか声をかけないと素通りです・・・
私以外だったら声をかけても素通りだからマシっちゃあマシやけど・・・
by: いぬ * 2009/10/26 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

そうかな、偉いかな?滅多にしないマスクして顔隠してたしね。
それに真っ暗だったしさ。って言うことで~。

カメラマンもさ、暗い中シャッタ~押してみたけど、
どんな写真出来上がってるか家帰るまでわからなかったんだよ。
喜んでる風の顔してて良かったよ。
でも、ホント素通りした時は焦ったよ。
by: ケン太ママ * 2009/10/26 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷっ、ケンちゃん、パパに気付かなかったの?(笑)
思いっきり通り過ぎたなんて、よっぽど散歩に集中してたのね。
でも匂いで気が付いたなんて、さすがワンコ。
ケンちゃんに通り過ぎられたパパさんの表情も見てみたかったわ(笑)
by: eco * 2009/10/26 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

ホントにさ、通り過ぎる時横目でちろっと見てたはずなのにさ。
知ら~んって行っちゃったよ!おぉっ!!
暗かったのといつもはしてないマスクしてたからと言うことにしておきますか。
通り過ぎてすぐ振り返り飛びついてたからにほいだと思うんだ。
どっちも声出してないし。それとも私のびっくり感が伝わったかな。
by: ケン太ママ * 2009/10/26 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、犬って意外と普段と違うなりだと、
気が付かないものなのよね~(^^ゞ
マスクをしていなければ、きっとパパさんだと
匂いもあるし、すぐに気付いたと思います。

大ジャンプは、動画の方が面白いかと☆
次回は是非昼間に、動画でチャレンジしてみて下さい^^
by: 万里ママ * 2009/10/26 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

ホント!?それは良かった。
万里ちゃんや疾風くんもそうだってことなのかな?良かったねぇ。
ケン太だけじゃないんだって。安心したね。

ケン太も、しまった!と思ったのか、いつもより余計にジャンプして絡んでたかも。
うん、今度動画頑張ってみる。明るい時がいいよねぇ。いつできるかなぁ。
この時は寒くて手袋はいてたし、とっさにカメラ出せなかったのよね。
あぁ、これからもっと寒くなって撮影がおっくうになるわ。
はしゃぎまくりのワンコいっぱい撮りたいんだけどね。
by: ケン太ママ * 2009/10/26 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/656-c9deb270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
