鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボ~ル
2009 / 10 / 22 ( Thu )
昨日はね、朝のお散歩で白いボ~ルを見つけてね♪

ボール


がっつり座り込み齧り付き。

ボール


もうぺっこり凹んでます。
まだまだ遊んでいたかったのに、行くよ!って引っ張るから

ボール


午後は午後でまた見っけ♪

ボール


これはガチャガチャって言うかガシャポンって言うか、それの殻。
雲行きが怪しいってのに、また座り込んで齧り付き。

ボール


まだ真昼間だってのにこの暗さ。
やっぱりが降ってきちゃってさ。

ボール


ふと上を見上げると白鳥さん。

ボール


もうそんな時期になったんだ。早いなぁ。



人気ブログランキングに参加中です。やっぱり気付いた頃には
ボ~ル咥えて無かったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif


ついでにココも、毎日ケン太をポチしてちょ。
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 51 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<寒がり親子 !? | ホーム | ガムスイッチ>>
コメント
----

ありゃりゃ、ここにも落ちてるもの収集癖さん発見!!(爆)
ウチはこの手の拾い物は玄関前などに放置されて暫く経ったら捨てるんだけど、こういうのってどうしてる~?
な~んか捨てるタイミングって難しいんだよねぇ。。
by: **s-mix** * 2009/10/22 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
--**s-mix**さんへ--

それがさ、見つけた所の近くで離したら、元あった場所に置いてくるんだけど、
今回大分持ち歩いたじゃない。どうしよぉ~。庭の片隅にでも置いとくか?
とか考えながら歩いてさ、気が付くと咥えてないじゃない。あっれ?
何処に置いてきたんだかさ。良くないよねぇ。いくら捨てた物じゃないとはいえ、
結果的に私達が捨てたことにならないかい?はううぅ。
そっか、そらちゃんはヨイ姿勢でお家までお持ち帰りなんだね。
by: ケン太ママ * 2009/10/22 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

咥えて運ぶ姿がカワイイ!!
こんなかわいい姿見れたらお散歩もたのしいなぁ(笑)

ボールっていつの間にかなくなるよね・・・ほんま不思議やわぁ・・・
友人のわんこが傘を運ぶのが大好きで散歩中にどうしても持ちたいって言うからお願いしたら
いつの間にか持ってなかった・・・
慌てて引返してさがしたわぁ・・・
by: いぬ * 2009/10/22 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

何?それ。傘ってあなた。
閉じてる傘を持って歩くんだよね。折りたたみの傘とかかな。
傘さして歩いてたらすごいよね。無理だね。
ま、ケン太がよく枝を咥えて歩いてるのと同じ感じかしら。
歩きづらいっしょ?って言うのにイイ気になって見せびらかすように歩いちゃってさ。
でも、やっぱ気付くと無いの。ワンコとは可笑しな生き物ですな。
by: ケン太ママ * 2009/10/22 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~
ひめも今日 公園でボール見つけて咥えてたよ(^-^)
暫く咥えていたけど 口が疲れたのか いつの間にか落としてた(笑)
ひめも座り込んで カジカジすること多いけど終るまで待ってる?
ひめはしつこくて 長くて疲れるわ(^^;)
by: ふりママ * 2009/10/22 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

イヤ待たない!待つもんかい。待ってられるかいな!!
何かさ変に座り込んじゃったら長いもんね。
行くよ!って引っ張ってみる。抵抗されても引っ張ってみる。

ワンコ、よくもまぁボ~ル見つけてくるよね。
この白いのだって草の中にあって全然気が付かなかったのに。
もぞもぞしてるから??って思ったらボ~ル出てきたし。
そうそう、違う所でもぞもぞしててさ、またボ~ルかい?
って思ったら変な物食べてる時もあるしね。気をつけなきゃいけないねぇ。
by: ケン太ママ * 2009/10/22 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう白鳥が飛んできたの? あぁ~もうそういう季節なのね~、いやだいやだ。
でも今日はとってもいいお天気ね~、ずっとこんな日が続けばいいのに。。。。

ケンちゃんったらまた拾い物してきたの。
収集家だけど、どこかに置いてくる辺りがケンちゃんらしいね(笑)
家まで持って帰らない所は親孝行なんでしょうね。
by: eco * 2009/10/23 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

白鳥さん飛んでたね。ふぇ~ふぇ~(表現できねぇ)なんて聞こえてきたから、
空見上げたっけ、もう飛んでたもんね。早いよね。また冬がくるよ。

明け方は寒かったね。でも、今はホントよいお天気だね。
天気悪いとイライラ感がケン太に伝わっちゃうでしょう。楽しみのお散歩なのに、
悪いなと思いつつもやっぱイライラしたままでさ~。今日は楽しく行けそうだ♪

たぶん、そんなもの家まで持ってくんなよ。何処かで落とせ。
それも私が見て無い所で放せ!!ってオ~ラ(殺気)が出てるのでしょう。
by: ケン太ママ * 2009/10/23 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/652-93e61c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
