鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのお仕事
2009 / 10 / 15 ( Thu )
この前のシャンプ~の後、新しいおもちゃ貰ったんだ♪

大人しくしてたご褒美ってのもあるし、何より煩くしてたぼくにストレス解消にどうぞって。

仕事


何だか良くわからないけど、人(ヒトデ?)の形の縞々のぬいぐるみ。

仕事


ホント新しいおもちゃ貰うの久しぶりなんだ。

仕事


あっ!忘れてた。ぼくの仕事のこと。
まず、ピ~プ~鳴るところからやっつけて、

仕事


そんでもって綿を出す。イヤイヤこれがぼくの仕事だからね。

仕事


ピ~プ~を執拗に齧ったりしちゃったりして。

仕事


はん、今日の任務もあっと言う間に終わっちゃったな。



人気ブログランキングに参加中です。早く
転職して欲しいと思われてる(何に?)ぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif


ついでにココも、毎日ケン太をポチしてちょ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

13 : 32 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ネタ | ホーム | シャンプ~>>
コメント
----

ケン太くん、うちのチョビスケも同業者です。(^^)
by: チョビスケ親父 * 2009/10/15 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

うひゃ~、相変わらず瞬殺なのねぇヽ(^o^;)ノ
ぬいぐるみ系のはそらも瞬殺に近いものがあるけどいつからか長持ちするようになったんだよねぇ。。
ん~~~恐るべしケンちゃんの顎(笑)
ママたんお掃除ご苦労様です。。
by: ちえぞう * 2009/10/15 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--チョビスケ親父さんへ--

チョビちゃんもビスケちゃんもやったるでぇでしたか。ライバルですな。
ホントにいつになったら転職してくれるのでしょうかね。

パパと遊んでたのに、私がピコって音鳴らしちゃったばっかりに、
目の前のテーブル飛び越えてオモチャ奪っていきましたよ。
そして、この有様です。ヤレヤレ。
by: ケン太ママ * 2009/10/15 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうちゃんへ--

相変わらずなケン太ですよ~ん。
今回は特に久しぶりな職務だったから燃えちゃったのかも。
ケン太がピ~プ~楽しそうに音鳴らしてたから
2階に洗濯物置きにいったんだったっけかな。
その間、5分も無いよねぇ。戻ってきたらもう綿出てた。恐るべし。

これはさ綿出すだけじゃなく、布切れの方までビッリビリにしてたから、
即刻ごみ箱行きになりました。ア~メン。
by: ケン太ママ * 2009/10/15 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

アッという間に お仕事完了ね!!
さすがだわぁ
ひめもケン太くんには勝てないかも(笑)
by: ふりママ * 2009/10/15 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

なのよぉ~、あっと言う間なのさ。
もっと楽しんでくれればいいのにさ。
やったぁ~、ひめちゃんに買った!ってさ、
これは負けるが勝ち!?って感じ。
このお仕事はさっさと辞めて貰いたいわ。
泥棒家業の方はこの頃お口の周り白くなってきちゃって。
そっちは辞めないでほしいの。黒々無くならないでほしいのに。
by: ケン太ママ * 2009/10/15 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

たった今書いたコメントが禁止キーワードに引っ掛かってコメントできなかった。
『瞬殺』もみんな書いてるし・・・もしかしたら『・・・・』って思って削除したけどダメだった。(ーー;)
だからもう諦めました(笑)
で、ケンちゃんの転職先は何を志望されてるのでしょうか。
by: eco * 2009/10/15 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

???
ゴメン、禁止キーワードって?
何か設定したかな?って思って見に行ったけど何もしてないみたいだけど。
えぇ~、何だったんだろ。諦めたコメント。
そんな引っかかりそうな怪しいコメントだったのかしら。残念。
イエイエ、しっかりと泥棒家業を全うして欲しい。
ホントお口の周り白くなってきたから悲しいのよ。
by: ケン太ママ * 2009/10/15 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちの疾風と同じです~。
でも、うちの疾風は本当に瞬殺だから、
カメラを撮る間もなかったりします(^^ゞ
大事なおもちゃは雄犬には与えるべからず!
我が家の掟です(笑)

ちっこ、うちのワンズは、はねていないみたいです~。
試しにお腹をにほいを嗅いでみました(笑)
by: 万里ママ * 2009/10/15 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

人形の形保ってるの・・・一瞬やないかーい!!(←髭男爵風)
by: いぬ * 2009/10/15 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

ワンコ用のオモチャとして存在してるから、ケン太にあげないと意味ないしさ。
でも、あげてみるとこうだしさ。もうちょっと長~く遊んで欲しい。
そっかぁ、疾風くんは同業者だけど、万里ちゃんは違うんだ。
さすが、大人の女性だ。

お腹大丈夫だったんだ。ケン太の場合、自分でしたのも平気で踏んで行くし、
ピッて跳ねたの見ちゃったし。あれからお腹ゴシゴシですよ。
by: ケン太ママ * 2009/10/15 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

ひぐちカッタ~ならぬ、ケン太カッタ~が出ましたよ!
ホントに何であんな遊び方しかできないのかね。
わたしゃ、悲しいよ。
by: ケン太ママ * 2009/10/15 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/645-4fa75a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
