鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シャンプ~
2009 / 10 / 14 ( Wed )
セントラルパ~クの帰り道、またムチムチワワのアトムくんとばったり。
会わない時は何カ月も会わなかったのにね。

シャンプ~


お隣のおじちゃんが2階から小鳥さんと一緒に
「仲イイね~♪」って話しかけてくるから気になっちゃって。

シャンプ~


帰宅後、気づいたらまたここさ。
この前からまだ2週間しか経ってないのにぃ!

シャンプ~


なんで?が4つでなんでだよ~ん!!

腹が臭い!

ガ~ン。背中はグッドスメルだけど、お腹の方は尋常じゃないニホイがするらしい。

シャンプ~


大人しく洗われたご褒美も今回は立ち食い、やけ食い。

シャンプ~

これからはお散歩帰り、足の裏だけじゃなくって、お腹もゴシゴシ拭くからだってさ。



人気ブログランキングに参加中です。今はお気にのベッドもにほうとかで洗濯中。
なんだか居場所がないぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif


ついでにココも、毎日ケン太をポチしてちょ。
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

13 : 24 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<久しぶりのお仕事 | ホーム | セントラルパ~ク>>
コメント
----

ケン太くん お散歩で伏せするのかなぁ?
ひめは お友達が来るってわかると伏せして
待ってるから お腹臭いかも~(;へ;)
お風呂頻繁に入ってたら もう全然平気なのかなぁー?
暴れてなさそうね(笑)
アトムくん けっこう いい体だよね
チワワじゃないみたい プップッ!
by: ふりママ * 2009/10/14 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

伏せするよぉ~。昨日の日記で出会ったさくらちゃん。
ケン太が伏せして待ってたから近づいて来てくれたんだ。
お腹ぺったりくっつけるし、それにさ、チッコ跳ねてるんじゃないかと思ってさ。
観念したのか、ホントこの頃お風呂大人しくなったよ。ただボ~っと立ってる。
チワワってさ、線が細くてか弱そうなイメ~ジがあるじゃない。
アトムくんはそうじゃないもんね。でも、少し痩せた気がする。
by: ケン太ママ * 2009/10/14 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

2週間に一回!結構頻繁だあ~。
うちは一か月に一度以下です。
確かに綺麗にはなるけれど、
頻繁なシャンプーも大変ですよね(^^ゞ
やっぱりお散歩後に毎日ゴシゴシ~!の方が
ぐっと手軽でいいかもしれませんね。


by: 万里ママ * 2009/10/14 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

アトムくんは堂々としとるねぇ(笑)

ケン太くん、清潔な男はモテるらしいよ☆
こんなに足長いのにお腹が臭うってことは、地面に近いアトムくんの匂いは・・・
by: いぬ * 2009/10/14 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

うちは大体1ヶ月に1回って思ってたんだけど、今回はダメだった。
ホントにさ、ケン太仰向け、ヘソ天になって寝ると臭いのよ。
背中の方はさ、暖かいニホイでイイ感じなんだけど、お腹のニホイ!ギョッ!!

お散歩帰り、お腹のゴシゴシもプラスしました。
絶対チッコ跳ねてるよね。そう思いません?
by: ケン太ママ * 2009/10/14 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムチムチワワ相変わらず美味しそうじゃなくて愛くるしいねぇ~( ̄m ̄〃

ありゃ、またシャンプー??ってワタシも思っちゃったわん(汗)
魅惑のかほりいっぱいだったね。
お腹に一体何が・・・(爆)
by: ちえぞう * 2009/10/14 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

言ってやって、ケン太に。
この頃だいぶ大人しく洗われるようにはなったけど、
ヒ~ンって鼻鳴らしちゃったりするんだわさ。
清潔にしてないとモテないぞぉ~ってね。

アトムくん、コソコソしてても隠れきれないしね、堂々とボンボンとしてるよね。
アトムくんのお腹のニホイ、ケン太嗅いでたから聞いてみるわ。
by: ケン太ママ * 2009/10/14 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうちゃんへ--

アトムくん、相変わらずだよねぇ。そうそう、今の時期のサンマにも負けない位、
脂のっちゃってるかもよぉ。美味しそうだよねぇ。

でもさ、これがケン太とは仲イイんだけど、私にガルッたのでちょっと気に入らないの。

私もね、シャンプ~する気はなかったんだけど、お腹だけひどいのね。
お散歩中見てれば、チッコ跳ねてるみたいだし、そのニホイかも。
by: ケン太ママ * 2009/10/14 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/644-b41fad84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
