鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セントラルパ~ク
2009 / 10 / 13 ( Tue )
昨日の午後のお散歩はぼくん家からはちょぴっとだけ遠いけど、
テクテク歩いてセントラルパ~クへ。

セントラルパ~ク


とっても広くて綺麗な公園なんだよね。
まずは外周をゆっくりとお散歩。

セントラルパ~ク


ゆっくりじゃないかも。
だって、久しぶりなんだもん、セントラルパ~ク。

セントラルパ~ク


じゃさ、やっぱり真ん中行こう!広~い原っぱの方!

セントラルパ~ク


ホント広いんだ。ここね、よく他のワンちゃんも遊びに来るんだけど、
今日はあまりいないみたいだからぼく1人で爆走させていただくよ。

セントラルパ~ク


あっちこっち走り回り、

セントラルパ~ク


あっちこっち歩き回り、ちょっと疲れてきたころ

セントラルパ~ク


こんな可愛いワンちゃんに会いました♪

セントラルパ~ク


ちょっと引かれてる気がするけど ・・・ 。
このコはね、まだ5ヶ月の女のコ。セントラルパ~クに来たの初めてなんだって。

セントラルパ~ク


あら、だいぶお兄さんのぼくが優しくしてあげなきゃダメだったのに。
そうだ、ぼくねさくらママさんに褒められちゃったんだ♪
んとねぇ、ネ~ムタグのこと!

・・・ 。

って、おぉ~い!他にもいっぱいあるだろうに褒めるところ!



人気ブログランキングに参加中です。素敵な泥棒顔(ここ、褒めるところですよ!)
のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif


ついでにココも、毎日ケン太をポチしてちょ。
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

13 : 32 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<シャンプ~ | ホーム | ぐるぐる>>
コメント
----

本当に広い公園だね~
ひめ地方には ここまで広い公園はなさそう(;へ;)
これなら誰に遠慮することなく走りまくりだー!
by: ふりママ * 2009/10/13 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、広いよぉ~。遊具とかは無いんだけどね(あれ?あったか?)。
芝(雑草?)の原っぱと隣にはサッカーや野球ができそうなグラウンドもある。
この時はあまり出会えなかったけど、いっぱいワンコお散歩にくるんだ。
ここに来るんだったらもっと長いリード持っていけば良かったな。
by: ケン太ママ * 2009/10/13 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

歩いていける範囲にこんな良い公園があるなんて、いいですねえ~♪
うちは歩いていける範囲に、犬が入れる広い公園がありません(:_;)
ケン太君も沢山走りまわって
とっても満足そうですね^^

あっちも応援してきました~!
忘れないように、毎日末尾につけて下さいね☆
by: 万里ママ * 2009/10/13 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

いったいケンちゃんとママ達は何キロ歩くんでしょうか。
セントラルパークの場所は知ってるけど、きっとかなり遠い所に住んでるんだよね。
今までの行動範囲で推理してみたけど、さっぱり分からん。
だって、時々何時間も歩いてるよね(笑)
ケンちゃんは幸せだな~、ママはご苦労さん。

今日も両方ポチポチとしいたからね~と恩着せがましく言ってみた(~_~;)
by: eco * 2009/10/13 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

そうですね、車の通らない川沿いの遊歩道もちょっと歩けばすぐそこだし、
公園もほんの少しの遠出で何箇所かあるし。そんなに悪くない所かもしれません。
県内でも、ほとんどの公園がワンコ禁止!って言う地域もあるし。

ちょっと広い所見つけたら行くぅ!!なんですよ。楽しそうだからいんだけど、
伸縮リ~ドがどれだけ伸びるか考えながら走ってほしいワン。

あっちのポッチもありがと~。私も付けるの忘れちゃうんだ。てへへ。
by: ケン太ママ * 2009/10/13 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

セントラルパ~クはさ、なんとなく遠く感じていたんだけど、
30分も歩くと着いちゃったよ。あれ、そんなもんかい?って思ったよ。
合浦公園は1時間近くかかるからね。アスパムはもっと遠いし。

何時間も歩くのはパパだよねぇ~。浅虫まで行ったのには驚いたさ。
ケン太はどれだけ歩いても文句言わないでちゃんと歩くし、ヨイコだよ。
外に居る時は疲れに気付かないんだろね。家帰ったらパッタリだもの。

どっちもポッチリありがとうね♪今度こそ、1位とれるといいな。
by: ケン太ママ * 2009/10/13 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/643-8042eaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
