鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぐるぐる
2009 / 10 / 12 ( Mon )
ぐるぐるぐるぐる走りまひょ~♪

ぐるぐる


ぐるぐる

ぐるぐる


ぐるぐる

ぐるぐる


パパを中心に、ぐるぐる。

ぐるぐる


ここはいつものお散歩コ~スの川沿いにあるちょっとした原っぱ。

ぐるぐる


はしゃぎまくったから帰ったらぐっすりさ。

ぐるぐる


ママの座イスに頭をピッタンコ。
何だかこの頃どこかに頭を着けて寝るのがお気に入りなんだ。



人気ブログランキングに参加中です。原っぱや砂場じゃ
狂いっ走りのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3


ついでにココも、毎日ケン太をポチしてちょ。
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

20 : 09 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<セントラルパ~ク | ホーム | どなた?>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/12 21:27 * [ 編集] | page top↑
--みつまめさんへ--

はじめまして♪
こちらも早速リンクさせていただきました。
真っ白ふわふわさん見に、また遊びに行かせていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。
by: ケン太ママ * 2009/10/12 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

男の子って、結構ぐるぐる回りたがりますよね^^
で、たっぷり回ったら、結構それだけで満足だったりして~(笑)
そんな様子を我が家も撮りたいと思うんだけど、何せ速すぎて~。
動画でもぶれて、カメラがついていきません(>_<)
帰宅後は満足そうに寝込むケン太君、可愛いですね♪
by: 万里ママ * 2009/10/12 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

と言うことは、疾風くんがぐるぐるなんですね。万里ちゃんはしないのかな?
ホントはぐるぐるじゃなくってしっかり走りたいのかもしれないけど、
ヤツはリ~ドしなかったら何処に行くかわからんからね。
うちも普通のデジカメだから走ってる所撮影しても、たいていボツだよ。
これはやっと良い方だもん。

背中だったり頭だったりどこかにカックリくっ付けて寝るのがお好きみたいなの。
by: ケン太ママ * 2009/10/13 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

それだけ走ってるからケン太くんはスタイルがエエんやなぁ☆
これだけ走ってるのを撮れるなんてほんまスゴイ!!
そのテクニック、ください!!
by: いぬ * 2009/10/13 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

むやみやたらに撮る!走り回ってるわワンコを撮るにはこれに限ります。
昔のフィルムのカメラだったらできなかったよね。
今はデジカメだもの、だめだったら即刻削除。もう、削除の嵐だよ。
でもさ、いぬさんだってさ、今日のココちゃんなんてホント可愛く撮れてるし。
やっぱ愛があるからやろか?おとうちゃんもね。
by: ケン太ママ * 2009/10/13 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/642-c18ab771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
