鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チビワン友
2009 / 10 / 10 ( Sat )
昨日はさ、台風過ぎ去ったものの遅くまでが残っちゃってさ。
やっと暗くなるちょっと前にお散歩に行けたんだ。

おぉっと、雨上がりのムチムチワワ、アトムくん。

チビ


今日もムチムチ・パツパツは変わらないけど、ホントちびっちゃくて可愛いな。

チビ


とっても可愛くてどこにも行って欲しくないからリード確保。

そうそう、ちびっちゃいと言えばこの前新しくちびっちゃいお友達できたんだ♪

チビ


塀の向こうに何かいる・・・。

チビ


わぁ~い、こんなに可愛いワンちゃんでした♪
ちょこっとお話ししただけだったけど、気が合いそうな予感。
アトムくんと違ってママにもムキッ歯しないし。また会えるといいな。

そんでもって、今日はこんなお届けものが。

チビ


肥満傾向の成犬用って書いてある ・・・ 。
高級肉が体重10kgを境に大きいのになって値段が高くなるらしいから、
痩せてほしいらしい。でもさ、あと2kgってムリじゃね?ぼく太ってないしさ。



人気ブログランキングに参加中です。まだまだ
じぶんの飯は自分で稼ぐ実践中のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

20 : 47 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<どなた? | ホーム | 衣替え>>
コメント
----

相変わらずケン太くんは自分で稼ぐねぇ(笑)
羨ましい!!

そのご飯はムチムチワワくんに必要な気がしますよ(笑)
ケン太くんこれ以上痩せたら骨皮だよー
by: いぬ * 2009/10/10 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっ、ドライフードは、ケン太君が用意したんですか!?
飼い主孝行なワンちゃんですね~^^
今度は何の賞品なのかしら?
何かの入賞(?)、おめでとうございます!
ライトでも、いきなり2キロは難しいですよ~(笑)
それに、ケン太君凄くスリムだし!
by: 万里ママ * 2009/10/10 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

ホントだ、いぬさんのおっしゃる通りかも。
ムチムチワワくんにぴったりのフ~ドだ。小粒だし。
ケン太も小粒の方が好きかもって思ってたんだけど、
何だかこの頃は普通サイズのものを美味しそうに食べてるぞぉ。

飽きっぽいから色々な種類を食べられていいと思うんだ。
だからもっと稼いで欲しいワン。特にお高いフ~ドをね。
by: ケン太ママ * 2009/10/10 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

このフードはサイエンス・ダイエット 
知っておきたい犬のことプレゼントキャンペーンって言うので当たりました。
たぶん、プレスブログで記事書いたじゃない?それをヒルズさんの
キャンペーンの方にも応募したんじゃなかったかな?っと。

そうなのよね、太ってるコじゃないし、10㎏切るのは難しいわ。
この頃ケン太、食欲の秋でね。太らないよう現状維持で頑張ります
by: ケン太ママ * 2009/10/10 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くんは太ってないから 残念だけどこのフードはダメだねぇ(;へ;)
ひめは以前ほど フードの食いつきが良くないので いろいろ試してるんだ~
今はヒルズとメディコートの成犬用を混ぜてあげてるの 
バクバク食べるってほどじゃないかな まぁ食べるよって顔して食べてる(><)
ケン太君は どこかのを決めて食べてるの?
by: ふりママ * 2009/10/11 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケンちゃんはホント働き者だね~。
自分のご飯は自分で稼ぐ・・・・・良く出来たワンコだよ。
ダイエットは必要ないけど、お薬代は痛いよね~。
でもいいじゃないか!ご飯は自分で稼いでくれるんだもの、薬代くらいは諦めよう(笑)
by: eco * 2009/10/11 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

いえいえ~、たぁんと食べますよん。
うちも色々と混ぜてあげたりしてるからこれも混ぜ混ぜしちゃうのさ。
今はお届けものストックがあるからとっかえひっかえ2,3混ぜてあげてます。
その中のピュリナプロプラン、美味しそうに食べてるよ。
ほぐし身っていうの入ってて、私が見ても美味しそうな粒なの。
でもま、ヤツのことだ。すぐに飽きがくるんだろな。

あのさ、オーガニックとかそんなのは食い付きが悪いんだな。
身体に良さそうなのに美味しくないのかな。
by: ケン太ママ * 2009/10/11 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

わかってるよぉ~、わかってる。
ケン太にはダイエットは必要ないよね。太らないようにする必要はあるけど。
この頃食欲の秋なのか、何でも食べたがる。
フ~ドもなんだけど、新しいパッケ~ジ開けたばっかりだからかな。
でもさ、開けてすぐでも食い付きの悪いフ~ドもあったりするんだ。
この前サンプルで貰ったものなんだけど、お金出して買ってたら悲しかったかも。
by: ケン太ママ * 2009/10/11 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/640-d90518bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
