鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝ぼけ顔
2009 / 10 / 05 ( Mon )
昨日、左のほっぺが腫れてきてたから今朝ドキドキだったんだよねぇ。
ほら、この前みたいにひどい顔になっちゃうんじゃないかってね。

boyakegao  右のほっぺ、ぷっくぅ


でもね、そんなことも無く、腫れも引いていつものお顔でした♪
朝っぱら早くからカメラ向けられても半分寝てる顔しかできません。

寝ぼけ


もう、ぼくは4時から1人騒いでたから今は眠くて仕方がないの!

寝ぼけ


朝のお散歩も行ったし朝ごはんも食べたし。
それじゃ、午後のお散歩まで寝ますので、おやすみなさい。ムニャムニャ。



人気ブログランキングに参加中です。暗いうちから騒ぎだし、
パパママの起きる頃には眠くなってたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

07 : 53 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<きみとまめ | ホーム | イヤな予感>>
コメント
----

腫れがひいて良かったねぇ!!
結局何やったのかな?
去年のケン太くん見たら顔が今よりちょっと丸みがあって幼いねぇ☆
今のシュッとした顔も男前やし、ケン太くんはモデルになれるね☆
by: いぬ * 2009/10/05 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太君、何事もなく腫れが引いてよかったです~^^
かなりのプックリ、飼い主側としては
何事かとドキドキしちゃいますよね(^^ゞ
うちだったらすぐに病院行きかも。
お顔プックリ、結構あることなのかしら?
ちょっと心配です~。
by: 万里ママ * 2009/10/05 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

うん、良かった♪
朝起きたらぷっくり顔を覚悟してたんだよ。
何でも無くってホント良かった。
1度診て貰ったら虫さされだったのね。
何度も何度も腫れてるんだけど、同じような感じだからたぶんまた虫さされ?
なんだろ~、この辺悪い虫でもいるのかなぁ。

そ、そう?男前だ?ケン太には内緒ね。調子こいちゃうから。
by: ケン太ママ * 2009/10/06 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

朝どんな顔してるか見るの怖かったからね。
普通の顔しててホント良かった♪
もうね、何度も何度もあるわけよ。ほっぺが腫れるの。
1度病院で診て貰って虫さされだったのね。
だから今回も虫さされ?
1晩寝て、まだ腫れてたら病院ってなるんだけど、だいたいひいてるかな。

万里ちゃんや疾風くんは無いんだ?ぷっくり。
青森に悪い虫でも住んでるのか?
by: ケン太ママ * 2009/10/06 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

あープクが治って良かったねぇ
何か異常が見られると心配だもん
ひめは すぐ足に傷作ってさ
今も赤い小さい傷があるよ ちゃんと散歩で
歩いてない証拠かな・・・(^^;)
あっちいったり こっちいったりだからねぇ
ケン太くん 朝も4時から何騒いでたんでしょ!?
そりゃ 眠いわね~(笑)
by: ふりママ * 2009/10/06 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうなの、ちょっと聞いてよぉ~。
この時はホント暗い中、人のベッドの周りうろちょろしてたのよ。
近くに来た時顔触ってみて、膨れて無いからそのまま寝たんだけどね。
いつもはさ、私達が起きても、まだ眠いんですけど?って顔してるのに。

ちょっと異常見つけると、悩むよね。ワンコは何も言ってくれないし。
病院行くほどのものなのか、どうなのか。
ケン太も小さい傷とか探せばいっぱいあってさ。困っちゃうよ。
by: ケン太ママ * 2009/10/06 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--あらっ。。。--

また、腫れちゃったのですね?
マメは、あれからは今の所大丈夫ですか・・・
似たようなところですよね~。

なんなんでしょう?
原因が知りたいですね!

まずは、腫れが引けてよかったですね。
by: あにまるスタッフ * 2009/10/08 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--あにまるスタッフさんへ--

そう、また思いっきり腫れるところでした。
今回はね、ほっぺがちょっと膨れただけで済んだんだけど。
前と同じように膨らんできたから覚悟してたんだけど、
ちょっとだけで済んでホント良かった。

ホント何でしょうね。よく草むらに顔突っ込んでるから悪い虫に刺されたのかなぁ。
昨日ね、ケン太顔突っ込んでた後の葉っぱの上にうっぉ~
叫びたくなっちゃうほどの(実際小さく叫んだ)気持ち悪い毛虫がいてさ、
もしかしたら、あんなのとかに刺されてたのかなぁ。
by: ケン太ママ * 2009/10/08 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/635-71bc42a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
