鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3ワン♪
2009 / 10 / 03 ( Sat )
今日の午後のお散歩ではお久しぶりブリのコに会ったんだ。
ムチムチワワのアトムくん♪

3ワン


2ヶ月ぶりだね。相変わらずのムチムチっぷり加減にぼく嬉しくなっちゃうよ。

3ワン


3ワン


3ワン


・・・ 。

なぁんてね、男同士の話。
ホントは何を話してたかは内緒だもん♪

玄関で寛いでるワンちゃんにも会ったんだ。

3ワン


風除室の扉がぼく達の仲を切り裂くんだ。

3ワン


いいや、ぼくは先に進もう。

らぶちゅわ~ん♪今日も色白美人だねえ~。

3ワン


っと、いつもの如く転がっちまった。

3ワン


パパかママにお腹撫でてって言ってるんだ。
ちぃ、ぼくのことなんかお構いなしでちょっと寂しいなぁ。



人気ブログランキングに参加中です。
転がるワンコにゃ興味ねぇぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

19 : 59 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<イヤな予感 | ホーム | 食べるだけ>>
コメント
----

アトム君、相変わらずムチムチだね~。
そして相変わらずピッチピチの洋服着てるし(笑)
今日はお天気がいいから、ケンちゃんはどこかにお出掛けかな。
by: eco * 2009/10/04 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

相変わらずが嬉しくなるムチムチぶりでしょ。
もっと丸いワンコも居るから小太りくらいか?
でも、もうちょっと痩せてもイイよね。

朝起きた時はv-278だったのに、今はv-279になりました。
今日は雲谷でドッグフェスティバルがあるんだけど、行けないね。
なんかさ、このイベントの時って天気悪い気がする~。気のせいか?
by: ケン太ママ * 2009/10/04 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

相変わらずムチムチワワだねぇ(笑)
前よりちょっとシャツの丈が長い分ハミ肉度合いが減ってる・・・(笑)

それにしてもケン太くんはみんなに友好的で偉いねぇ☆

by: いぬ * 2009/10/04 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

ムチムチだよね。もうちょっと大きいお洋服着せてあげればいいのにね。
そうすればムチムチさが目立たないのかもしれないのに。
あっ、で、丈長めね。もしアトムママに会ったらアドバイスしとく。
って、たぶんできないかも!!ゴメンP。

アトムくんも最初からケン太には友好的だったよ。
私はムキッ歯されたことあり(涙)。
by: ケン太ママ * 2009/10/04 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/633-9a30da0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
