鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タペストリ~
2009 / 10 / 01 ( Thu )
転覆船でお昼寝運河を優雅(?)に航海中のぼく。

タペストリ~


そんなぼくの所に何か来た。

タペストリ~


あぁ、抱き枕?

タペストリ~


あぁ、毛布?じゃぁ寝るね。ムニャムニャ。

タペストリ~


ちっ。やる気のないモデルさんだこと。

ホントは決してワンコにではなく壁に掛けちゃったりするタペストリ~

タペストリ~


ぼくがご飯食べたりするスペ~スの上に掛けて貰いました♪

タペストリ~


この画像はこの頃のママのお気に入り。
携帯電話の待ち受けにもしちゃってるんだ。



人気ブログランキングに参加中です。ぼくには関係無いお届けで、
テンションダダ下がりのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

13 : 55 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<食べるだけ | ホーム | ネ~ムタグ>>
コメント
----

可愛いタペスリーやね~~(*^▽^*)
ウチもそらグッズを増やそうと思っているのだけれど、掃除苦手なワタシにはタペストリーはNGなんだな~(笑)
でも欲しくなってしまうな~~(笑)

おちりフック使ってくれてありがと~~!!
by: ちえぞう * 2009/10/01 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ、当選されたんですね~^^
おめでとうございます。
大きめのタペストリーにすると、
写真も一段と華やいで素敵ですね♪
ケン太君はわかっていないようだけど(笑)、
また素敵なお宝が一つ増えましたね♪
ちなみに私はTシャツが外れました(^^ゞ
でも懲りずに、近日なかよしファミリーの
フォトコンに応募する予定です。
(我が家、スズキ車なんです☆)
by: 万里ママ * 2009/10/01 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

おもろい!!どんどん中身がわかっていくのに笑っちゃいましたよ(笑)

タペストリーかっこいい!!
そしてそのわんこなフックも気になる・・・(笑)
by: いぬ * 2009/10/01 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷぷ~、ステキな抱き枕に毛布ですこと(笑)
ケンちゃんにはつまんない物だったけど、ママにとっては宝物だね。
ホントステキな写真だわ。
by: eco * 2009/10/01 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうちゃんへ--

あっれ~?掃除苦手だとNGだったのか!?
と言うことは私にとってもNGグッズ(汗)。
そっかぁ、汚れないように気をつけるよ。

ホントはさ、走ってる時の笑顔をグッズにしたかったんだけど、
難しいね。ブレブレだったりしてさ。でも、いつか。頑張る。

おちりフック、ありがとね。私の好きな色だもの♪
白っぽい壁に映えるでしょ~。
by: ケン太ママ * 2009/10/02 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

当選しました♪ありがとうございます。
これね、送料かかるじゃないですか。だから当選メ~ルが来た時、
応募者少なかったんだろうなって思ったんですよ。
そうでも無かった?へへ、何だかすっごく嬉しくなってきちゃいましたよ。
ごめんなさい。たぶん、Tシャツ作成の応募人数は多かったんですよ(アセアセ)。

そっかぁ、うちはスズキじゃないもんな。人の車の前で勝手にポ~ズしてくるか?
by: ケン太ママ * 2009/10/02 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

やった!いぬさんにおもろいと言われてすっごく嬉しい。
だって、ぼくいきのおもろさ加減には絶対勝てないもの。

ワンコのフックかわいいでしょう~♪
お尻と尻尾ですよ。私の大好きな部分です。
ワンコがさ、お尻プリプリさせながら歩いてるのを見るのが好きなの♪
by: ケン太ママ * 2009/10/02 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

ぷぷぷ~♪
今一番のお気に入りの写真だもん!
明るい戸外で撮影したし、モニタで見た時は明るく写ってたのに、
ちょっと出来上がりは暗めだったのが残念。
でもま、いいわ。よしとしよう。

ぢつはわ、この後ケン太にもつまるものがとどいてさ、
砂肝のおやつなんだけど、その時は目ギラギラだったのにぃ。
ホント、それを見せつけながら写真撮ってみれば良かったわ。
by: ケン太ママ * 2009/10/02 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/631-7a5247d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
