鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
てるてるぼうず
2008 / 05 / 20 ( Tue )
今日は雨。散歩行けないかもってフテ寝中。
ochikomi

雨が止みますようにって、ママがてるてるぼうず作ってくれたんだ♪
teruterubouzu

だけどママ、絵心無さすぎにも程があるよ!
teruterubouzu2

あまりにも下手すぎるので没収と!返してやるもんか!!
teruterubouzu3

パパの古Tシャツで作ったから大好きなパパの匂いがするんだ。
teruterubouzu4

パパのかほりも堪能、遊びも堪能。
teruterubouzu5

んと、片付けといてくれる?飽きちゃった。
teruterubouzu6

ところで、ぼくは散歩に連れて行ってもらえるのでしょうか?
雨が止んだようなんですけど・・・!?
ママ、プリプリしてるからだめかもしんない。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

14 : 16 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<てるてるの祟り | ホーム | 未確認飛行物体>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/63-9984acc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
