鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいで梨
2009 / 09 / 28 ( Mon )
那須を後にして向かった先は福島県の「まるえ観光果樹園」さん。

おいで梨


ちょっくら梨狩りでもしてから帰ろっかなってさ。
ぼくも入って大丈夫だし、その上、果樹園内そこのワンコが放し飼いになってるんだ。

おいで梨


遠くにワンコ発見!
皆でおいで攻撃くらわすも、さぁぁ~っと逃げられちゃった。残念。

じゃぁ、僕たちは梨狩り行っちゃいますか。
この時は幸水梨がいっぱい生ってたんだ。

おいで梨


食べれらるかどうかニホイでケンちゃ~んチェック。

おいで梨


皮を剥いてもらってちょぴっとだけいただきました。

おいで梨


パパとママ2人で4コしか食べられなかったけど、3種類の味比べができたし
もう、満足です。ゲプッ。

おいで梨


その後は近所の公園でお散歩&腹ごなし。こんな大きなお池があったの。

おいで梨


車の中ではぼくはしこたまぐっすり。
梨の食べすぎで30分おきにトイレに行ってた人もいたみたいだけどさ。

おいで梨


高速代金割引のため、日にちが変わってから我が家に到着。
あぁ、これで楽しかった那須&梨狩り旅行は終わりなんだね。
でも、ぼくはやっぱ我が家が一番!



人気ブログランキングに参加中です。タイトルが那須から梨に変わったの気付いた?
気付いちゃっても気付かなくっても応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 27 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<油断大敵水ジャ~ジャ~ | ホーム | おいで那須 その9>>
コメント
----

あら、ここの果樹園、裏磐梯のお宿で
パンフ入りで紹介されていました~。
うちも行こうかなあ~と思って、さりげに夫に話をしたら、
「ここまで来て果物狩りなんてしたくない」と、
あっさり却下されちゃいました(^^ゞ
こちらで見れて良かったです^^
福島県って犬OKの所が多くて、
犬に優しい県ですよね(*^_^*)
by: 万里ママ * 2009/09/28 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

タイトル、那須から梨に変わってたの気付いたよ(^▽^)
福島って梨も名産なの?桃なら知ってたんだけどね。
あらあらケンちゃん、もう寒いからお水に入っちゃだめですよ。
ケンちゃん、網に顔くっつけて車が揺れた時痛くないのかな。
でもぐっすりだね。
by: eco * 2009/09/28 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいで「梨」になっとる!!
幸水も豊水も大好物です☆二十世紀よりおいしいよね~☆

ケン太くん、顔に網目模様ついてなかった(笑)?
by: いぬ * 2009/09/29 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

うぃ?果物狩りってここまで来てって言われちゃうんだ。ちぃぃ。
こっちだったらリンゴ狩りはできても他のものは遠出しないといけないもんなぁ。
ここは、私たちが行った時は誰もお客さんいなかったのもあると思うんだけど、
従業員さんとってもいい人達で親切にして貰いました。
ワンコ飼ってる人も多く、ケン太可愛がってくれて顔も舐められっぱなし。

ホント、福島県はホトンドの果樹園ワンコO.Kっぽいですよ。
こっちなんて、公園でさえ入れないところあるのにさ。ぶぅぅぅ~。
by: ケン太ママ * 2009/09/29 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

うふ、気づいてくれた?うれしいワン。
福島はいろいろなフル~ツが取れますね。
ここでは、梨もだけど、桃にさくらんぼにブドウに。たしかリンゴもあったような。

ケン太はどうも水に惹かれていくね。この時も危なかったんだ。
入れられるのは嫌だけど自らは大好きさ。

ヤツはあの寝方に慣れたのでしょう~。
車から出たら初めての所だからやることいっぱいあるでしょう?
くんくんニホイ嗅ぎとかさ。だからもうお疲れさんでそれ所じゃないってのもあるかも。
by: ケン太ママ * 2009/09/29 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

わ~い、気づいてくれた?
私は断然豊水!でもね、パパは二十世紀が好きみたいよ。
人それぞれだねぇ。ケン太はあんまり好きではないみたい。

ケン太ってばホント気が付くとあのせまいクレ~トの中でも変な格好してるんだ。
網目は気が付かなかったなぁ。皮膚の方にはくっきり跡があったりしてね。
by: ケン太ママ * 2009/09/29 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/628-56f49fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
