鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいで那須 その8
2009 / 09 / 25 ( Fri )
ペンションを後にして向かった先は那須温泉神社殺生石のある方面。

上の方から賽の河原(だったっけかな?)を眺めてみた。

おいで那須


今度は遊歩道みたいな所歩いてみた。

おいで那須


ここからちょっと奥に行って那須高原有料道路(ボルケーノ・ハイウェイ)へ。
来月から無料になるみたいだけど、ちぇっ、仕方が無い。
展望台なんかもあって、でもちょっと天気が悪かったのが残念。

おいで那須


そそ、県内2番目に長い全長130mのつつじ吊橋にも行ってみたの。

おいで那須


高さ38mもあって揺れるのにぼくは全然お構いなし。

おいで那須


そだ、パパが歩きながら動画撮ってたんだけど、観る?酔うかもよ!?




那須はこれでおしまい。これから高速乗って家路へ。
でも、その前に福島県に寄るんだってさ。



人気ブログランキングに参加中です。
ホント恐いもの無し!?のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 36 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<おいで那須 その9 | ホーム | おいで那須 その7>>
コメント
----

おおぅ!!
揺れる橋大丈夫!!って動画を見たら
早っ!!早い!!
目がぐるぐるしてます・・・
ケン太くん、どこでも楽しそうやなぁ☆
by: いぬ * 2009/09/25 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあ、ケン太君は吊り橋が大丈夫なんですね!
これもすごいわ~!!
どこでも連れて行ける、自慢の雄犬ちゃんですね♪
うちの疾風は、吊り橋はおっかなびっくり渡っていますよ(^^ゞ
万里にいたってはへっぴり腰です(;O;)

那須は色々なお宿があるから、好みで選べそうですよね~☆
沢~山泊まって、自分に一番合ったお宿を見つけるといいかもしれません。
by: 万里ママ * 2009/09/26 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントにケンちゃんは怖いもの無しだね。
この橋、以前のまりんだったらへっぴり腰だな。でも今は木製の橋を克服しつつあるんですよ(^^)
いつかケンちゃんと一緒にデートしたいね。無理か、ケンちゃんはいい子だけど、まりんはガウリンギャルだからな(^^;;
動画、ママの顔が見えそうでガン見してしまいましたよ(笑)
by: eco * 2009/09/26 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら?早く来すぎちゃいました(汗)
いつも来る時間バラバラでごめんなさい!!
後でまた来まーす☆
by: いぬ * 2009/09/26 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

私はケン太にひかれて、わぁぁぁ~って橋を渡ってしまいましたよ。
パパったらすんごいグルグル動画撮ってるよね。
私も見てちょっと気持ち悪くなったよ。

んとね、昨日PCのリカバリ~やったんだ♪
もう~PC重くってさ(怒)。それに時間が掛って
昨日ははなくろ日記アップできなかったんだ。
何度も来てくれてありがとうね♪
by: ケン太ママ * 2009/09/27 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

ホント、吊橋もグングン進んで行っちゃうでしょ~。
往復したんだけど、行きは1人こわ~って言いながら歩いたんだけど、
帰りはケン太に引っ張られそれどころじゃなかったわ。

ホント那須っていっぱありますね。
人気はイマジンドッグさんとかオリ~ブさんとかかな。
そこに泊まってみたいですねぇ。でも、すごい前から予約ですもんね。
無理だわ。予定立たないってさ。
by: ケン太ママ * 2009/09/27 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

ガウリンギャルね、まりんちゃんにピッタリのような気もするけど、
そんなにガウるコだったっけ?内弁慶さんだった様な?

ケン太は頭おかしすぎ。何であんな吊橋さっさか歩けるわけ?
ぐいぐい引っ張られ、私のペ~スで歩かせろっつうのさ。

動画、ちょっち悩んだんだけどねぇ。
ま、いっかってね載せちまったよ。
顔あるのはわかるけど、詳細はわからんでしょ?
by: ケン太ママ * 2009/09/27 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/626-49319027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
