鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいで那須 その7
2009 / 09 / 24 ( Thu )
那須旅行2日目の14日にお泊りしたのはアニマ~レ プレミアム in那須さん。

ここは客室に露天風呂がついているんだって。ふぅ~ん。
ぼくには関係のないことだよね!?ははぁ~ん。

おいで那須


お食事はレストラン。ぼくは大人しく待てますよ、こんな格好だけどね。
お隣さんに笑われたような気がしたけど気にしない。

おいで那須


お料理はこんな感じ。メインとデザ~トしか写ってないけどさ。

おいで那須
おいで那須


あ~今日は1日疲れたね。だからね、ぼくは寝るからほっといて!

おいで那須


ほっといて!って言ったのにぃぃぃ。
貸切の露天風呂もあるとかで強引に連れて行かれ ・・・ 。

おいで那須


どういうこと!?洗われた。

おいで那須


何でワンコ用のお風呂があるんだい!ぼくはお部屋でネンネしてたかったのにぃ。

夜はこんな風にライトアップされてたよ。ぼくはそれどころじゃなかったけどさ。

おいで那須


朝ご飯はこんな感じ。ちょっと少ないよね。うん。

おいで那須


ぼくは、ここ。テ~ブルの下。へへ久しぶりにオサレな格好してるの♪

おいで那須


ここのお宿は内緒だけど、もう泊まらなくていいかなって、パパママが。

じゃ、3日目も張り切って行きましょうかね。

おいで那須


予報も吹き飛ばし見えてきたもんね♪



人気ブログランキングに参加中です。
入浴後のつるつるぴかぴかのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 46 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おいで那須 その8 | ホーム | おいで那須 その6>>
コメント
----

わんこ用のお風呂までついてるなんてスゴイなぁ☆
でも私はデリバリーしてくれる方が嬉しいかな(笑)
ケン太くんの待ち方がもうツボすぎ(笑)
by: いぬ * 2009/09/24 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

お風呂ケン太くんも入れられちゃッた!
まぁ せっかくだもん 綺麗になって良かったね(^-^)
お宿の食事は大事よねぇ
もう泊まらなくていいってウケる わかるわ!
ケン太くん オサレして・・・
どこへお出かけしたかなぁ~
by: ふりママ * 2009/09/25 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

ケン太ねレストランでホントはもっと仰向けになって、そうそう、
このまえおとうちゃんにぼかしかかってた所皆さんにお披露目してたよ!
何やってんだかね~。カメラ構えた時には終わっちゃってて残念。

うん、デリバリ~のお宿の方が良かったかな。
ケン太もその方が、たぶん落ち着くだろうし。
そうそう、ワンコの浴槽も無かったしね。
by: ケン太ママ * 2009/09/25 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、ジャッポリお風呂に入れてやりました。
昼間に川にも入ったりしてるしどうぶつ王国のケージの中でも水に濡れてるし。
あっ!別にオサレして行く様なところ行ったわけじゃないよ。アセアセ。
ホントはね、抜け毛対策で持ってってたんだけど、
全然着てなかったから。最終日だしって着せちゃったよ。
お料理、美味しかったけどだいぶ少なかったのが残念だったな。
by: ケン太ママ * 2009/09/25 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご飯すくなっ!ってやっぱり思っちゃった~(汗)
どんだけ食いしん坊か・・・ヽ(^o^;)ノ

ペンションとかってやっぱりネット上の写真や口ミコだけじゃわからないのよねぇ。。
行って見ないと分からないってのがこまりものだけど仕方ないのよねぇ…(汗)

それにしてもひょんな所でお風呂に入れられてしまって災難だったのねぇ。。
でもさ、スッキリサッパリして良いじゃな~い♪

おっ、そのエルモケン太くんやっぱり丁度良いんだね~。
良かった良かった♡
by: ちえぞう * 2009/09/25 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうちゃんへ--

これは少ないよねぇ~。料理はこれだけでもパン食べ放題とかさ。
そうしてくれなきゃ、女の人だって好くないと思うようん。
ここは思ってたよりも客室露天風呂が大きかったし居心地が良かったよ。
だから、お料理頑張るのだ!味は良かったんだからさぁ。

そそ、ヤツはところ構わず水の流れがあると飛び込むんだな。
洗われても仕方がないのだ。なのに何故お風呂は嫌いなのだ?

うんうん、エルモ貰った時より少々重くなりましたがピッタリだよ。
カラ~も縞々だし、ちょうどいい感じ♪
by: ケン太ママ * 2009/09/25 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/625-73c52866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
