鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいで那須 その6
2009 / 09 / 23 ( Wed )
那須どうぶつ王国を後にして向かった先は南ヶ丘牧場

おいで那須


ワンコO.Kで入場料無料(ここ大事)ってことで行ってみたんだけど、
ぼく的には何も無なかったなぁ。
でも、牧場と言うことでソフトクリ~ム
チョコあんこミックスソフトとストロベリ~チョコミックスソフトを食べてきたよ。
えぇ、パパとママがね。今回はぼくにお裾分けは無しなのさ。はぁ~ん。

おいで那須


その後はお菓子の城にてお買い物♪
ぼくは車の中でお留守番だったけど、3000円以上買うとドッグランが1時間無料と言うことで

おいで那須


車の中では大人しく待てるからそのご褒美かな。

おいで那須


ちょっぴり早めにお宿にチェックイン。
お部屋にはぼくに似たこんな置物のワンコが。

おいで那須


こんなことしてる場合じゃないんだ。早くチェックインしたのは行く所があるからさ。
近くのワンコグッズのお店bee+beeさん。

おいで那須


やる気の無い写真ですんまそん。
ここではカラ~ネ~ムタグ買って貰ったんだ。

おいで那須


どう、こんな感じ。またまた縦縞タッテ~だよ。

おいで那須


ネ~ムタグはね、オ~ダ~だから25日頃お届けなの。
もうちょっとだね、楽しみだな♪



人気ブログランキングに参加中です。
この後大嫌いなことが起きちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 51 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おいで那須 その7 | ホーム | おいで那須 その5>>
コメント
----

那須どうぶつ王国行ったことある~
ケン太くんは 他の動物さんたちに会っても
ビビラないからいいねぇ
ランで走って 買い物もして楽しそう♪
カラーさわやかな縦縞ね!お似合いよ!!
タグもどんなのか楽しみだわ~
あ~どこか遊びに行きたくなったぁ
暫くダメそうだけど(^^;)
by: ふりママ * 2009/09/24 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ふりママさんも行ったことあるぅ?入場料高いよね。
って、あらやだお金の話。ちゃんとショ~とか見れたら楽しかったのかなぁ。
那須の月と言うお菓子が欲しかったので行ってみました。
平日だったから他にワンコ居なかったのがちょっと残念。
カラ~もねアウトレットって言うカゴに入ってた安いのなの。
あらやだ、またお金の話。タグはネットでも注文できるんだよ。

今は新居に入居の楽しみがあるじゃない!いいなぁ。ケン太とお邪魔しに行こう!
by: ケン太ママ * 2009/09/24 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ソフトのおすそ分けが無くて残念なケンちゃん、お尻が「ちぇっ」てホントに言ってそうだ(笑)
ケンちゃん、ランが一番楽しそうだね♪
でも誰も居なかったのが残念だったね。
ケンちゃんなら沢山友達出来たろうにな。

うん、そのカラーもステキ~。
爽やかさがグンとアップするよ。
by: eco * 2009/09/24 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

ソフトクリ~ム、変わった味をチョイスしてみたので今回は無しなのだ。
う~ん、普通のバニラにしておけば良かったかなぁ。ま、いいや。
チョコあんこなんて他じゃ食べられないだろうし。

ドッグランね。平日だったし、小雨っぽい感じだったからねぇ。
ケン太と遊んでくれるコが来てくれると嬉しかったんだけどね。
どうも、この頃出会うコには無視こかれる気がする。

那須旅行記念のカラ~です。唐草模様が無かったのが残念。
by: ケン太ママ * 2009/09/25 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/624-74516532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
