鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自慢しに
2009 / 09 / 20 ( Sun )
今日はね、那須旅行記はちょっぴりお休み。
だってね、じぃじとばぁばん家に行って来たんだもん。
まずは大きな黒ワンコのゆうすけ兄貴にご挨拶。

自慢


またしても微妙な距離感。

自慢


ここでも。欲しかったら取りに来~い!

自慢


お部屋の中ではこれまたゆうすけ兄貴のオモチャで。

自慢


何処に居ても破壊大魔王ケン太は健在なのだ。はっはっは!

ご近所散策。こぉんな低い位置にりんご生ってるの見つけたの。
可愛い(?)ぼくちゃんのお顔が見えなくて残念。

自慢


そうそう、さるか公園もね、歩いちゃおうって思ったんだけど、こんな看板が!

自慢


あっりぃ~?去年ママとのお散歩で入っちゃってたよ。
あれからダメになったのか、それとも・・・。この看板の古さは前々からダメだったのかも。
申し訳な~い。知っちゃったからには入れないね。残念。

何故に今日じぃじん家に行ったかと言うと、カレンダ~に載ったのを自慢しに行く為!

貰ったカレンダ~はあげられないから、新しいの注文したんだけど、
1つ1260円に送料が500円もかかると。
そこで、無料で貰えるフ~ドサンプルもビシビシ請求♪

自慢


6種2640gにもなりました♪ママはただでは起きないのだ!
大きい粒のフ~ドはゆうすけ兄貴にもおすそ分け。

自慢


この粒の大きさはぼくより、ゆうすけ兄貴の方がピッタリだもんね。

ゆうすけ兄貴はね、前よりぼくに近づいて来てくれるようにはなったんだよ。
まだ微妙な距離だけど、いつかはホントの兄弟みたいに仲良くなれたらいいな。



人気ブログランキングに参加中です。
転覆船では届けられないよ!と突っ込みクリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

20 : 31 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おいで那須 その4 | ホーム | おいで那須 その3>>
コメント
----

見させていただきました。
応援ポチッ!
by: シレン * 2009/09/20 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

お互いガウガウはしないけど微妙な距離なのね~ だんだん距離が縮むといいねぇ
↓那須のアウトレット行ったことないなぁ
広そうだねぇ スニーカーがすぐダメになっちゃうのわかる!散歩毎日してると すぐだよね 
うちはパパのスニーカーは意外ともってますけどね笑)
by: ふりママ * 2009/09/21 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--シレンさんへ--

ポッチリありがとうございます♪
by: ケン太ママ * 2009/09/21 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、お互いにゆっくりだけど尻尾フリフリしてるんだよ。
兄貴が近づいてケン太のお尻のニホイ嗅ごうとしてるんだけど、
急な動きにビクッて後ずさりする。そんな感じかな。

ふりママさん所はママの方がお散歩いっぱいしてるもんね。
うちは平日でも朝はパパが40分位はお散歩に出てるもの。
ケン太とのお散歩スニ~カ~、踵が見たことない位ボロボロになったよ。
by: ケン太ママ * 2009/09/21 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/621-f422ff3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
