鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいで那須 その3
2009 / 09 / 19 ( Sat )
千本松牧場を後にして向かった先は那須ガ~デンアウトレット

おいで那須


ぼくが入ってもいいお店があるんだよね♪

おいで那須


じゃぁ、ここ入ってみる?DOG DEPTさん。

おいで那須


可愛いのいっぱいあって目移りし、結局何も買わずに出てきちゃった。

おいで那須


パパがお買い物の時はお座りで大人しく待ちます。待たされます。

おいで那須


隣でお座り!って煩い人がいるから。
ちょっと居なかっただけなのに、もう何年も会ってないかのようにお出迎え。

おいで那須


結局、買ったのはパパのお帽子2つだけ。
何かね、ぼくとお散歩に出るようになってから帽子とスニ~カ~の寿命が早いんだって。

ここにはドッグランもあるんだけど、今日はスル~の方向。千円もするからだってさ。

その後は本日の宿イタリアンコテージ&ペンション ホイッスルさんに向かいます。



人気ブログランキングに参加中です。
何だかすごく長くなりそうだけど、応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

19 : 00 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<自慢しに | ホーム | おいで那須 その2>>
コメント
----

那須ガーデンアウトレット、我が家も行ったことがあります^^
うちはペッパラがお気に入り♪
外で待たせておくと、見知らぬ子供たちが勝手に触りに来て
大変じゃありませんか?
ケン太君は良い子だから大丈夫かな?
うちの疾風は触られると大騒ぎなので、
お店に連れて入っちゃいます(^^ゞ
犬を飼っていると、帽子とスニ~カ~の寿命、
とても短くなりますよね(笑)
by: 万里ママ * 2009/09/19 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷっ、ホントだ、かなり長くなりそうだ。1週間じゃおさまらないんじゃない(笑)
でも折角の旅行記だもの長く楽しまなくっちゃね(⌒∇⌒)
ところでラッキーピーチ組も明日から旅行なので、ちょっとの間お邪魔できませんが勘弁してね。

ワンコってさ~、ほんのちょっと離れただけで、何年も会って無かったかのように喜んでくれるよね。
うちもさ~ちょっとゴミ出しに行っただけで、クルクル回って喜んでくれると可愛さ倍増よ~。
by: eco * 2009/09/19 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント、スニーカーと帽子は必須アイテムだよね♪
ワタシもスニーカーがあっちゅ~まにダメになるから高いの買ってられなくなっちゃったもんな~(汗)

そうそう、そこのアウトレットのランはお高いのよね。
しかも狭いときたもんだ!
さすがDog D●PT.って感じだわね~(汗)

お次は宿ね!こちらも楽しみ~~~(o^O^o)
by: ちえぞう * 2009/09/20 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパが大好きなのがめっちゃ伝わってくるねぇ☆
見てて、もう嬉しくなってもうたよ(笑)
ワンコの服の専門店(?)があるなんて初めて知りました!!
ケン太くんのファッショナブルな姿、ちょっと見てみたかったかも(笑)
by: いぬ * 2009/09/20 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

ペツパラも楽しいですよね~。そっちの方が混んでたかも。
1人男の子が可愛いね♪って来てくれたけど、それだけ。
もしかしたら飼い主さん(私)が恐くて近寄れなかったか(涙)?
ケン太もね、飛び付こうとするからちっちゃい子は倒しちゃいそうで恐いんだよね。
抱えてだったら入っても良いお店って多かったですね。
でもさ、12kgって重くない?疾風くんって何kgなのかしらん。
by: ケン太ママ * 2009/09/20 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

うん、思ってたより長くなるよぉ。いいよね、滅多に旅行なんて行かないんだし。
SWは人出が多そうですよ。気をつけて行ってらしてね。
ecoさんとこも旅行記楽しみにしてるワン!

そうでしょ、この時だってちょっと居なくなっただけなのよ。
それに、私が一緒に居るでしょう?何故鼻をくんくん鳴らさないといけないの?
でもま、そこがワンコの可愛いところでもあるのよね。
by: ケン太ママ * 2009/09/20 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうちゃんへ--

うん、スニ~カ~は、えぇっ!って程ひどい壊れようだった。
ケン太とお散歩用のスニ~カ~は1000円以下だよ。
高いのなんて勿体無いってさ。

ドッグラン、1000円はお高い?
こっちはさ1時間200円のとことか行ってるから高くかんじるんだけど、
都会になるとその位が普通なのかな?って思ったりもして。
でも、やっぱりお金を取る所はきちんと整備されているなっていう感じはありました。
by: ケン太ママ * 2009/09/20 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

自分から誰かが離れていくっていうのがイヤみたいだよ。
でもさ、帰ってきたら最初はああやってすごい歓迎があるんだけど、
すぐに、ホントすぐに手のひら返したように、さ!次行くよ!!って
1人歩き出して行くんだよ。ナンテヤツだよ、ケン太くん。

ワンコ服だけじゃなくってリ~ドにカラ~に、いろんな物が売ってるよ。
人間が着る物だってあるしね。ワンコとお揃いもできるかも。
by: ケン太ママ * 2009/09/20 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/620-9f0b6463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
