鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいで那須 その2
2009 / 09 / 18 ( Fri )
千本松牧場ではいろいろなお友達に会ったんだ♪

ダチョウさんの仲間のエミュ~さんでしょう。

おいで那須


お次はヤギさん。

おいで那須


こっちのヤギさんはバリバリ戦闘態勢。何故?

おいで那須


ヒツジさんにも会ったしね。

おいで那須


そして、ずっと遠くだけどさんも。

おいで那須


う~ん、牧場だねぇ。
牧場っていったら、やっぱ、ソフトクリ~ムでしょう!

おいで那須


ソフトクリ~ムだけじゃなくってアイスクリ~ムまである。

おいで那須


イヒヒ、言ってみるもんだ。
アイスクリ~ムに、

おいで那須


ソフトクリ~ムに♪

おいで那須


どっちもぼくにはほんの少しだけだったけど、美味しかったな♪

そだ、んまんま言ってたからかわからないけど(絶対違う)、お馬さんが。

おいで那須


すぐそばをパッカパッカ歩いて行ったよ。

じゃ、お次那須ガ~デンアウトレットにでも行こうかね。



人気ブログランキングに参加中です。
美味しい顔って変な顔のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 54 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<おいで那須 その3 | ホーム | おいで那須 その1>>
コメント
----

わぉ!ケンちゃん全然他の動物に臆することなく御挨拶してるのね!!!
そらに爪の垢煎じて飲ませてやりたいわ(汗)
自分より大きな動物は怖くてたまらんらしい。。

TOP画秋っぽくて良い写真だね(*^▽^*)
そらみたいにイガグリで遊んだりする~??
本人の格闘っぷりが面白いからそろそろイガグリ見つけたらけしかけてみようかな~( ̄―+ ̄)イシシ
by: ちえぞう * 2009/09/18 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあ!ケン太君は、他の動物に吠えることもなく
しっかりご挨拶できるんですね!
お利口さんだわ~♪
色々な動物っさんとお話して、
美味しいアイスを食べて、
良い一日を過ごせて良かったね!^^

うちのワンズでは、到底無理なことです(-"-)
栗も二匹でいじくりまわして、
大人しい写真は撮れそうもありません・・・(苦笑)
by: 万里ママ * 2009/09/18 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ、トップ変えましたね。
栗をクンクンしてるケンちゃんが可愛い~。
秋らしくてとってもいい写真だよ。

牧場ではソフトだよね~。あっアイスもね。
コクがあっていいよね~。
私、夜はアイスとかケーキとかは頂けないけど(ビール飲んでるから)昼間は甘いものも大好きだよ。
ケンちゃんの表情、目が細~くなっててホントに美味しそうだ。
変な顔だなんて失礼ね、恍惚としてるのよ、ね~ケンちゃん。
by: eco * 2009/09/18 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん他の動物さんたちと仲良くできるなんてめっちゃ賢いねぇ☆
もう「んまんま」顔がかわいくてしゃあないっす!!

ご報告遅くなって申し訳ありません!!
仔猫の里親様が決まりそうです!!
複数いらっしゃるのでまだ正式決定ではないですが、
ココで募集を締め切らせていただくことにしました。
本当にありがとうございます!!
by: いぬ * 2009/09/18 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

千本松牧場うちも行ってみたかったんですよ。
広いドッグランにアジリティも充実してておもしろそうですよね。
でもちょっとお高いですよね~。
お次はアウトレットですか。
楽しみにしています♪
by: 美黒姉妹 * 2009/09/19 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうちゃんへ--

うん、以外とケン太は大丈夫みたいだよ。
ちょっと後に引けてることも多いけど、ほれ!って前に出してやるとそのまま。
特にワンコだと大きいコの方が好きみたいだし。

あっ!思い出した。そらちゃん、イガイガで遊んでたよね。
ぢつはね、ケン太イガイガにはいつも目をくれないの。
コロコロ転がして気をひかそうとしても無視するの。
そらちゃんとは違うんだ。これはイガイガの後にオヤツがあるんですねぇ。
by: ケン太ママ * 2009/09/19 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

ってぇことは、万理ちゃんに疾風くん。他の動物さんには吠えちゃうのかな?
ケン太は滅多に吠えないからね。ワンコにも他のアニマルさんにも。
時々ちっさいワンコに吠えられてブル~入る時あるんだけどさ。

イガイガ、この頃のお散歩でよく転がってるんだけど、無視こいてるよ。
わざと目の前転がしてもムシ。チクチクするのわかってるのかな?
TOP画撮る時だって、オヤツ後に置いて気をひいたんだもの♪
by: ケン太ママ * 2009/09/19 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

トップ変えちゃいましたよん。確か、どこかで「小さい秋見つけた」
って言うお題のフォトコンあったなって思ってさ。
いつもは無視こくイガ栗さんだけど、思いっきり興味あるように撮ってみましたよ。

ソフトはさ、やっぱり食べないとだめだよねぇ。
こういう所だけね、ケン太へのおすそ分けも。
ケン太ってば、色々なお顔してくれるからあげがいがあるって言うか。
甘いしさ、ホント美味しいだろうね。あっ!私は朝昼晩甘い物大丈夫だから♪
by: ケン太ママ * 2009/09/19 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

ケン太は以外と他の動物さんでも大丈夫みたいだよ。
時々身体後に引けてる時あるけどさ、前に押し出してみたらそのままいける!
イイ顔っていうか、変顔求めてソフトもお裾分け♪へへ、私的に以外と満足♪

ちっちょいのん、ホント良かったね。いぬさん所も楽しそうだけど、
ちっちょいのんだけに愛情注いでくれる家族もいいもんね。
by: ケン太ママ * 2009/09/19 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
--美黒姉妹さんへ--

ワンコが行ける所で、できれば無料の所って探したらここがいいかなぁって。
とりあえず、入場料はただだったからね♪
そうそう、ドッグラン、高く感じるよね。
こっちはさ、1時間200円とかでランランしてるじゃない。
たしか650円だったかな?ここ。ケチってしまいましたよ。
それにさ、中に居た柴(たぶん)ちゃんからムキッ歯で吠えられちゃったしさ。
by: ケン太ママ * 2009/09/19 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

TOPが変わってるー!!
今気付きました!!
秋っぽくていいねぇ☆
ケン太くんのスタイルの良さがめっちゃ出ててかっこいい!!
by: いぬ * 2009/09/19 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

そうそう♪ちょっぴりヤラセが入ってるけど、それは内緒~♪
秋だものねぇ。早いよねぇ。
あっというまにこっちは雪になるよぉ~。
by: ケン太ママ * 2009/09/19 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/619-c8dd6bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
