鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソファ~で
2009 / 09 / 12 ( Sat )
ぼくはねソファ~に乗ってはいけないお約束になっているの。
この前だって、乗らないように頑張ってたでしょ。

でもね、パパに捕獲されてソファ~に乗っちゃった!

ソファ


何かね、人に抱かれてとか人と一緒だとO.Kなんだって。
そっかぁ、じゃぁ安心してパパと一緒に眠りに落ちよう。

ソファ


窓越しに入ってくる日差しがぬくぬくで、ちょっぴり眩しいけど気持ちいいんだ。

ソファ


きひひひ。今日は変な寝顔じゃなくって可愛い寝顔でお別れだよ♪


人気ブログランキングに参加中です。
明日からちょっと遅い夏休み貰っちゃうけど、応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 00 : 00 | 備忘録 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<家が一番 | ホーム | 新旧の友>>
コメント
----

気持ち良さそ~~~~!!
私もケン太くんと一緒に寝たいです!!
安心しきったイイ寝顔やねぇ☆
by: いぬ * 2009/09/12 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

人と一緒ならOK♪、我が家と同じルールです^^
疾風はこのルールが大好きみたいで、
お膝の上でニコニコしながら寝ていますよ~☆
人がソファーのいると、必ず寄ってきます(笑)
ただしズルイ万里は人がいない時、
こっそりソファーに乗っている形跡がありますが(^^ゞ
by: 万里ママ * 2009/09/12 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

ねぇ、とっても気持ち良さそうに寝てるでしょぉ。
ホントにねぇ、男どもは朝ご飯食べたら、すぐに横になってくかくか。
ケン太と一緒に寝てみる?とっても寝相いいんだよぉ。
あっ!おとうちゃんも寝相いいもんね。
そのおとうちゃんと寝れるってことはケン太とも大丈夫だわ。
by: ケン太ママ * 2009/09/12 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

このル~ルは何処か一緒にお泊りする時に役立つル~ルですよね。
先日ペンションに泊まった時に思いました。

ケン太もね、私が見てないと、こっそりソファ~で丸まってたことありますよ。
私があれぇ?って言うとピュ~って逃げってたの。
ケン太、あれぇ?って言う言葉嫌いみたい。
やってはいけないことした時に私いつも言うからかな。怒られるぅって。
by: ケン太ママ * 2009/09/12 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝晩はすっかり涼しくなったけど、陽だまりは暖かくて気持ちいいものね~。
ケンちゃん気持ち良さそうに寝てる。
でもその顔はきっと爆睡してないね、パパさんが何時どんな動きをしてもパッと身をかわせるように緊張してるのかもよ。
だって爆睡すると・・・・(*≧m≦*)ププッ 思い出しちゃった。

明日からブログもお休み?
じゃお休みの間の応援は任せといて(o^-')b
by: eco * 2009/09/12 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

ホントですね。寒くなりました。だからって着込むと日中はそれなりに暑いし。
ん!?もしかしてパパの足にケン太の顔挟まれたの思い出した?
違うかな?でもパパも寝相よろしいからねぇ。
そだね、危ないね。ソファ~の上で暑くなると、落ちる人だからね。
こりゃ、潰されるね。ケン太。

うん、明日から何日かお休み♪それなのに。
ecoさん、君って人は何てイイ人なんだ!ありがとぅ~っす。
by: ケン太ママ * 2009/09/12 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとにほんとに幸せそうな寝顔。。。
パパに潰されてもうれし~。むぎゅー
夏休みどこに行くの?
次回を楽しみにまってます。
by: Boo * 2009/09/13 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

夏休み楽しんできてね~☆ぽち。
by: いぬ * 2009/09/13 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ソファーは上げちゃいけないって よく聞くけど
一緒ならいいのかぁ~
新しい家で どうしようって考えていたけど
そうしよう!
夏休み楽しんできてね~♪
by: ふりママ * 2009/09/14 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

気持ちよさそうに寝てるよねぇ。
ずっと前からソファ~に乗りたさそうな行動起こしてたから、
願いが叶って嬉しかったのもあるのかも。
そ、パパは本気で寝てしまえばゴロンゴロン危ないんだけど、
今回は潰されたり挟まれたりしなくて良かった♪
夏休み那須の方へケン太と行って来ましたよん。
by: ケン太ママ * 2009/09/16 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

うん、行ってきま~す♪ありがとう~。
と、今日夜中に帰ってきたんだった。
by: ケン太ママ * 2009/09/16 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

一緒ならO.Kっていうのはうちのル~ルだけどね。
でも、ソファ~やベッドに乗らないっていうのはいいかもしれない。
旅行先で泊まった所は全部そうだったし。
パパの夏休みに合わせてケン太と一緒に出掛けてきました。
高速乗ってきたけど、もし、来週だったらすごいことになってただろうね。
by: ケン太ママ * 2009/09/16 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/615-c867a4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
