鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フラッシュ~
2009 / 09 / 10 ( Thu )
昨日の夜から激しいで今朝は何だか暗いんだ。
そんな時はやっぱり何時もの如く寝るに限るのさ。

五本指ソックス履いてるママの踵を枕にご就寝。
えぇ、ママの座椅子の上に寝てますけど、何か?

フラッシュ


足の甲が痛くなったとかでパパ愛用のクッションを座布団に。
今度はそのおざぶ(クッション)がぼくの枕に。

フラッシュ


これねぇ、クッションとして買ってきたのに、いつの間にかおざぶの厚さ。
ついでに今被ってるのは座布団カバ~だし。

って、突っ込み所はそこじゃなくってぼくの寝相?
ま、気付けば大抵この格好してるよ。

フラッシュ


素敵な寝相に惚れ惚れしちゃうでしょう?

でもさ、何だか暗いよね。スタッフ~(だれ?)、フラッシュ~!!

フラッシュ


この後ね可愛く丸まっても寝てみたの。
いらないっていうのにまたフリ~スかけられちゃったよ。

フラッシュ


寒がりママだからね、ぼくも寒がってると思ったのかな。


人気ブログランキングに参加中です。
寝相も元気なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

14 : 06 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<新旧の友 | ホーム | なまりぶし>>
コメント
----

最初の寝顔はめちゃくちゃ可愛かったのに~、その後のは怖いじょ~~(汗)
白目はホントに怖いよねぇ。。
そんでも気持ち良さそうに寝てるから仕方ないのか~ヽ(^o^;)ノ
でも怖いわ~(しつこいってね)
by: ちえぞう * 2009/09/10 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャ~、ころんして寝ているケン太君、
可愛いです!^^
無防備なワンコって、飼い主を信頼して
安心して寝ていてくれるようでいいですよね♪
白目がちょこっと警戒中だけど(笑)
うちのワンズは、コロンして寝ないから、
とてもうらやましいです☆
by: 万里ママ * 2009/09/10 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさ~。
息が出来なくて苦しいecoです。口で呼吸してますが何か。

ケンちゃんの寝相はいつも無防備だね。またその寝顔も無防備過ぎる(笑)
うんうん、惚れ惚れしちゃうよ(*≧m≦*)ププッ

ママったらまたお布団かけてあげたの。
どうせまた意味なくなってるんだろうな(爆)
by: eco * 2009/09/10 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

惚れ惚れしちゃったよ~。
私はケンタくんのこの警戒心ゼロのこの
寝顔が好き。いつまでも見ていたい。。
毛布にママの愛情を感じる。。
by: Boo * 2009/09/11 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な寝相ね~(笑)
見てるだけでニコニコちゃう
どうして白目になっちゃうんでしょうね
ひめも必ずなるし 目が出てて瞼が足りないのかしら(^^;)
by: ふりママ * 2009/09/11 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃあ☆
かわい・・・かったはずなんだけど
スゴイ寝相になってきたな・・・(汗)

うちもクッションはぺったんこです・・・おかしいなぁ・・・?
by: いぬ * 2009/09/11 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうちゃんへ--

ねぇ、最初は可愛かったでしょぉ~。なんたって、くっ付いてきたしね。
でも、ちょっと私が動いてしまったら、こうよ。この体勢&この顔よ。
まぶた閉じてないのに黒目が下に動いて、ハイ白目の出来上がり。
これでぐぅぐぅ言ってるんだからすごいよね。恐いよね。
by: ケン太ママ * 2009/09/11 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

えぇ、万理ちゃんも疾風くんも仰向けで寝ないの?
そうなんだぁ。ケン太は気がつくとこの格好で寝てること多いんだけどな。
ずぅっと遠くの壁に寄りかかって仰向け寝、お股おっぴろげ~とかね。
安心してくれてるんでしょうね。外にいるワンコはこんなことしないですもんね。
by: ケン太ママ * 2009/09/11 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

あら、大丈夫?今流行のじゃないよね?熱は無いの?お大事にだよ。

ケン太は私の近くでも遠くでも仰向けで寝てるのが多いんだよな。
まぁ家の中に居る分は襲われることはないからね。いいんだけどさ。
ケン太はさ、一度あげたオヤツも食べてる時に取り上げても?って感じなの。
全然緊張感がないんだ。怒るコよりいいかもしれないけどね。
by: ケン太ママ * 2009/09/11 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

そうでしょぅ~、惚れちゃうでしょ?
寝てるときでも変な顔してくれるケン太が大好きだよ。
でもさ、時々こっそり変な顔、格好しるんだよね。
これから変なことしますけど、カメラの用意はいいですか?
って言ってくれればいいのに。
毛布は愛情というより好奇心ですな。被せたらどうなるかな?ってね。
by: ケン太ママ * 2009/09/11 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

素敵?センキュ~♪
ニコニコしちゃう?ゾォ~ッとは来ない?
そっか、ひめちゃんの白目で慣れてるのか。
って、ひめちゃんも白目なの?プッ。
じゃぁ、寝てる時はお鼻の色が違うだけで、
全部白くなっちゃうのね。
by: ケン太ママ * 2009/09/11 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

このすごい寝相は毎度のことですよ。フィラちゃんはしないのかな?
最初ね、くっついてきて可愛かったのにね。後は見てられないよね。
あぁ、やはり?クッションだったはずなのにね。
いつのまにか変身してるよね。可笑しいよねぇ。
by: ケン太ママ * 2009/09/11 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/613-d34b6aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
