鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カレンダ~
2009 / 09 / 07 ( Mon )
今日は昨日の続きのその2行こうと思ったんだけどやめた!
たった今到着のお届け物に小躍りしてる人がいるから。

何々?何が届いたの?  来年のカレンダ~だよ!

カレンダ~


そうだけどさぁ、でもほれ、赤線の所見てごらん?

12月12日~18日に採用 ・・・ !?

カレンダ~


~ 初雪に 大はしゃぎして 顔汚れ ~
なぁんて、ぼくにぴったりの川柳なんだろう。
この写真はさ、ママのお気に入りの中の1枚なんだよね。

じゃぁ、恒例(?)の記念撮影とシャレこみましょうかね。

カレンダ~


でも、もうママってばぼくんところ表にして飾っちゃいましたから。それも玄関に。



人気ブログランキングに参加中です。
今日は出番が少なかったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 54 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お久しぶり! その2 | ホーム | お久しぶり! その1>>
コメント
----

ケン太ママさん、今晩は^^
コメントをどうも有り難うございました!
メールなしでやってくる種類の愛犬カレンダーは、
本当に届くと嬉しいものですよね♪
うふふ、もうそちらでは玄関に飾ってあるんですか~☆
確かに来年の、うちのわんこの登場日が
お互い待ち遠しいですね^^
我が家はカレンダーマニア(^^ゞなので、
これからも採用待ちの日々が続きます(笑)

PS
これからも、可愛いケンタ君のブログに遊びに来たいので、
リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
by: 万里ママ * 2009/09/07 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

カレンダーいいねぇ!!
昨年そういうカレンダーあるんだーって
ひめも載らせたいって思っていたけど もう
そんな時期だったのねぇ 遅かりし・・・
来年がんばろー
ケン太くんちは カレンダーがずっと12月だったりしてね(^^;)
by: ふりママ * 2009/09/08 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

はなくろ日記にご訪問いただきありがとうございます♪
かわいい万理ちゃんと疾風くんと同じカレンダーに載ったことが嬉しくって。
それに、万理ママさんの写真っていつも素敵でしょ?
それが同じカレンダーに(しつこい?)!!
そんなにカレンダーあります?デビフさんのは今準備中だけど。
機会があったら教えてくださいね。

私もリンクさせていただいちゃいました。
こんなはなくろで良かったらいくらでもしちゃってください。ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
by: ケン太ママ * 2009/09/08 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、うちは今12月ですよ。
1年以上も先でしょ~、色褪せるんじゃない?ってパパに言われた。
おぉぅ、なのでちょっとの間飾ったら来年までしまいこむ事にしたわ。
あとさ、私が知ってるのはデビフさんの。
2010名に当たるの。去年は外れたんだよねぇ。
今年こそはと思ってるんだけどさ。
純粋に抽選なのか画像見ての選考なのかちとわからんけどね。
by: ケン太ママ * 2009/09/08 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い!!
良いお顔してるからそりゃ~真っ先に飾るよね♪
12月ってのが焦らしてくれるよねぇ~(汗)
by: ちえぞう * 2009/09/08 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうちゃんへ--

んだっす。今年の12月だってまだ来てないって。
12月になってケン太を飾りたい気もするが、寒いの&雪はイヤだなぁ。
川柳通りのワンコさんは楽しみにしてるかもしれないけどね。
またまたバルコで大はしゃぎなのかなぁ。
いいなぁ、ワンコさんはよぉぉぉ。
by: ケン太ママ * 2009/09/08 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/610-247cf0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
