鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
けんたこ
2009 / 09 / 04 ( Fri )
今日のお散歩コースはこの前も行ったはまだて公園
ズササササ~ッと草叢をかき分け堪能した後

たこ


気が付けば何故かこんな所に。

たこ


ここは何処?まさか、おっちゃん家(病院)?

たこ


恐さのあまり、だんだんパパの脚の間に潜り込む。

たこ


鼻をきゅぅきゅぅ鳴らして煩いから捕獲されたとも言う。

何でおっちゃん家に来たかと言うとね、ぼくの左足にポコッとできものが。

たこ


何でも無いと思うけど、安心するためにおっちゃん家に来たんだ。

でさ、結果、何だったと思う?このアホ面で何でもなかったことわかっちゃう?

たこ


んとねぇ、
むふ、
んとね、

たこだってさ。

病気じゃありませんからってさ。
良かったねぇ、もし腫瘍だったらどうする?なんて話してたけど、
ホントそんなのじゃなくって良かったねぇ。



人気ブログランキングに参加中です。
これからは柔らかい所で寝なきゃ!のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

21 : 07 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<た~くさん♪ | ホーム | キャンキャン>>
コメント
----

あらら、この前はおっちゃんとこスルーだったのに今度は騙されて連れてかれたか(笑)
でもタダのe-352たこe-352で良かったね~。
もし腫瘍だったりしたらって過敏になっちゃうの分かるよ。
私なんて肛門腺が溜まっても腫瘍?って一瞬思った事あったもん。
by: eco * 2009/09/04 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

大変なことじゃなくてよかったねぇ☆
ドキドキしたよ(涙)
それにしてもタコさんができるほど何をがんばったの?
by: いぬ * 2009/09/04 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

あらぁ、いやだわ。騙してなんていないのよ。
ちゃんと、病院行くよ!ってケン太に言って出掛けたんだもの。
ホントにね、ちょっと調べたらワンコの腫瘍について恐いこと書いてるんだもの。
タコだと思ってたら腫瘍だったってのもあったしさ。
心配のままでいるよりおっちゃんとこ行っちゃうかってなったの。
by: ケン太ママ * 2009/09/04 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

ドキドキしちゃいました?
私もたこって言われるまではドキドキでした。
左側(患部)を下にしていることが多くない?って言われちゃって。
硬い所で寝てるのが良くなかったみたい。骨があたる所にたこだって。
頑張って無い時にたこ作ったってことやね。
by: ケン太ママ * 2009/09/04 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/606-50176c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。