鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわかわ
2009 / 09 / 02 ( Wed )
今日は台風一過?で暑くなってね、夕暮れ時にお散歩に出掛けたの。
着いた先はいつもの川。行くんだぁ!って引っ張っちゃった♪

かわかわ


でもね、ぐいぐい引っ張ったわりにはすぐ出てきちゃって、えぇ~っ!て言われちゃった。

かわかわ


あひゃひゃ、気紛れで申し訳ない。


人気ブログランキングに参加中です。
まった、お風呂が近づいちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 02 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<キャンキャン | ホーム | おジャマ>>
コメント
----

↓ ケンちゃん、お布団もまくらもしてもらって良かったね~って、全く意味なくなってるよ(笑)
ももなんて、しっかりお布団に入って顔だけ出して上手に寝てるよ。

今日はケンちゃんの華麗な泳ぎが見れなかったな。暑いとは言えもう秋の気配が感じられるよね。
あ~また冬がくるね~v-390
by: eco * 2009/09/02 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

↓いやぁ「変すぎる」なんて最高の褒め言葉ありがとうございまする!!
胸が小躍りしてます☆

ケン太くん思ったより川のお水は冷たかったんですかね(笑)
もう秋だねぇ・・・青森はやっぱり冬が来るのは早いのかな?
by: いぬ * 2009/09/02 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日・今日と涼しいというか寒いくらい
川遊びも そろそろ冷たくなる時期だよね
ケン太くん ひゃっこくて出てきちゃったのかな~ 
by: ふりママ * 2009/09/03 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

あっ、そうだよね。娘さんの布団に潜りこんでるももちゃん可愛かった♪
ホント顔だけ出してだよね。寝相イイよねぇ~。
うちなんて、大きなお世話なんですけど?状態だわ。ちっ。

日中はそれなりに気温があがっても朝晩の寒さ!
ホント秋ですねぇ。
こっちは、秋だねぇなんて思ってるとすぐ冬になるからね、寂しいねぇ。
あぁ、今年も雪はちょっとしか降りませんように。
by: ケン太ママ * 2009/09/03 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

「変すぎる」が褒め言葉になるなんて、やっぱり変なのでしょう~。
でもさ、イイ意味で変わってるとか言われるのは私も好きかも。
あくまでもイイ意味でだよ。

こちらは秋だねって思ったらすぐ冬だからね。
あ~小さい時は楽しかった雪も今では大迷惑。
ケン太は大好きだからまた大はしゃぎするんだろうな。
by: ケン太ママ * 2009/09/03 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ホント?こっちは台風が去ってから日中暑さが戻ってきたよ。
でもさ、陽が沈むとあっ言う間に寒くなるね。

ケン太ってば、思いっきり川まで引っ張って言ったんだから、
もっと遊んでくれればいいのに、すぐ出てきちゃったよ。
うん、もう水冷たくなってたのかもしれないね。
by: ケン太ママ * 2009/09/03 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/604-f3ed47ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
