鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おジャマ
2009 / 09 / 01 ( Tue )
今日は朝からで寒いです。
なので優しい(?)ママが、転覆船でハダカで寝ているぼくにフリ~スかけてくれました。

オネム


お尻は出ちゃってるのでちょっとス~ス~です。
頭を持ち上げ、下に枕も入れてくれました。

オネム


いつの間にかちょろっと覗いたお手手がプリチ~です。

オネム


でも、ぼくは雪の中でも大丈夫なしっかりした毛皮を着てます。
だんだん、だんだん、このフリ~スがおジャマになってくるのです。

オネム


ついでに枕もおジャマさんです。
ぼくは、とっても寝相がいいのでフリ~スを剥いだだけで終わってるなんて奇跡のようです。



人気ブログランキングに参加中です。結局、フリ~スと枕持って来てくれた
ママがおジャマだった!?ドンマイクリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 58 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<かわかわ | ホーム | 一緒にランチ♪>>
コメント
----

天気が悪いときは昼寝に限るね~
 
by: チョビスケ親父 * 2009/09/01 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--チョビスケ親父さんへ--

そうなのですよぉ~。
だから大人しく寝ていておくれぇ~。
って私がちょっかい出して起こしちゃってるかも。反省~。
by: ケン太ママ * 2009/09/01 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

台風の影響かな?
そら地方も昨日は寒くて半袖じゃいらるなかったのよ~
今年は可笑しな陽気だよね…
ママたん風邪には気を付けてね~
by: ちえぞう * 2009/09/01 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぉぉぅっ!!めっちゃ遅刻しました!!ごめんなさい!!
ケン太くん至れり尽くせりですなぁ☆
頭がガクーンと出てたら枕入れたげたくなる気持ち・・・わかります(笑)

ぽちり☆
by: いぬ * 2009/09/01 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

そうそう、台風のせいなのさ。
午前中は雨で寒かったよ。だからケン太も寒かろうと心優しいママのお節介。
それがさ、昼過ぎから太陽出てきて、今度は暑いの。
もう~、どうにかしてちょうだいよ(怒)。
真昼間に散歩に出掛けたのに途中で繰り上げ帰って来たわよ。
そいでもってさ、陽が傾きはじめた頃また出掛けたの。
もう~面倒~!!
ちえぞうさんも気をつけてね。私は滅多にひかないのよ。お~ほほほ。
by: ケン太ママ * 2009/09/01 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

イヤイヤ~、ここには遅刻はないのよ。
フレックスタイムだから。 ・・・?
忙しいでしょ~、だって、いぬさんところ見に行ったらコメしないではいられないもの。
変すぎる、あっ失礼。楽しすぎるんだもの♪

私が何か上に羽織るものorかけるものが欲しくてさ、
ついでにケン太にもかけてあげたのよ。
今月ハロウィンだよねぇ~なんて言いながら。
でも、来月だったね。ははは。
by: ケン太ママ * 2009/09/01 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベット・毛布・枕しっかり使って寝て(笑)
何処のワンちゃんも 贅沢だわねぇ
確かに毛皮着ているから 毛布要らないかもね~
by: ふりママ * 2009/09/02 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

贅沢でしょう~。優しいママで良かったね~。
でも、その優しさもケン太にとってはジャマだったみたいで。
最初は大人しく包まって寝てたのに、
やっぱり暑いって。要らないってさ(涙)。
真冬、夜に寝る時にも上には何もかけてあげないのに、
今の時期かけてあげたって、迷惑だよね。
by: ケン太ママ * 2009/09/02 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/603-39d97099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
