鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おでかけ
2009 / 08 / 29 ( Sat )
今日もお車でランランラン♪何処に行くんだろう?

おでかけ


それにしても、なんでぼくだけクレ~トなのさ。

おでかけ


あんまり動けないし、することないから飽きた!

おでかけ


今日はいろいろバタバタして、いつもみたいにお昼寝できないから疲れちゃった。
帰宅後、お夕飯食べたらパッタリ。死んだように寝ちゃったよ。
そういうことで、明日だな。うん、今日のことは明日だな。


人気ブログランキングに参加中です。
そんな引っ張るようなことはしてないぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

21 : 27 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<兄貴ぃ! | ホーム | UMA>>
コメント
----

お疲れのようですね。
ところで、私のリンク(ドリコム)、そうそうケン太ママも貼ってるリンクね、最近リニューアルしたらしいけど、そしたらケンちゃんのブログが消えてるの。調べて見たけど削除はしてないよ、どうもまだドリコムの方がちゃんとしてないみたいで、レイアウトも全くなってない!
なんか他のブログも数個抜けてるみたいなの。
もう少し待っててね、それでもダメならお問い合わせしてみるから。
私的には自分の更新したタイトルがちゃんと出るようになったから嬉しいんだけど。
お疲れママにぽち。
by: eco * 2009/08/29 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん 後部座席にクレートで乗ってるの?
良い子に大人しくしてるよね!
ひめは後部座席にママと乗ってるんだけど
行きは特に落ち着かないのよねぇ
もともと車好きじゃないからね(><)
やっぱクレートがいいのかなぁ~
さ~何処に行ったのかしらねー?
by: ふりママ * 2009/08/30 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

ドリコムね、おかしいよね。
うちも2,3日前何もしてないのにちょっとしか表示されなかったんだ。
でも、だんだん増えてって今は普通に表示されるようになりました。
そうなんだ、リニューアルしてたんだ。気付かなんだ。だから気にしないで。

私よりね、ケン太が疲れたみたい。いつものお昼寝タイムが取れなかったから。
by: ケン太ママ * 2009/08/30 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうでっす、後部座席にクレートなの。
前はね、リード付けてママと一緒に乗ってたけど、
あっちこっちうるさくてね。私いっぱい踏まれるしさ。
だから、クレートに入れてみました。
なかなかいいよ。ヤツもすることないから結局寝ちゃうしさ。
最初は鼻ヒ~ンヒ~ン鳴らしてるけどさ。
by: ケン太ママ * 2009/08/30 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/599-34603edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
