鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今更ひやりん
2009 / 08 / 25 ( Tue )
昨日は午後からだったからちゃんとお散歩行けたよ♪
チャリに乗った女の子に「かわいい!」なんて言われちゃってさ。いっひひ。

今日はお散歩でご近所ワンのりんちゃんに出会ってさ、
何か知らんけど、向うもテンション高くてはしゃいじゃったからお疲れなの。

そういう事で昨日に続き今日もお休みなさいませ。

ひやりん


今更ながらひやりん冷たい板の上で。時々しか乗らないのに。

ひやりん


腕組んで脚まで組んで格好つけて寝ちゃってるけど、
ホントは白目むいてひどいことになってるの。

ひやりん


じゃ、そういう事で。寝るか散歩かのケン太でした。


人気ブログランキングに参加中です。
昨日の震度2の地震もZZZだったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 53 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<妖怪のパパ | ホーム | 雨だから>>
コメント
----

うちに居るのに似てる・・・

ひんやりに乗ってくれるなんて羨ましい!!
by: いぬ * 2009/08/25 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

硬い所だらけで気持ちよさそうじゃないけど よく寝てるね(笑)
可愛いって言われると めちゃ嬉しいよねぇ ニヤニヤしちゃう(親バカ)
白目するする!あれだけは気持ちわる~(笑)
by: ふりママ * 2009/08/26 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

だってケンちゃんきゃわいいもんね~~(*^▽^*)
ワタシも通りすがりの人にそらが可愛いと言われると嬉しさのあまりニヤけちゃうんだよね~(爆)
ほらほらこの手の顔って子供には「怖い~」とか「シェパードだっ!」とか言われるんだけど、とあるお子に「可愛いワンちゃんね~♪」と言われて嬉しさのあまり倒れそうになったことあったよ~(だはは)

むふ~ん、それにしても口元黒々で良いお顔っ(o^O^o)
by: ちえぞう * 2009/08/26 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

ひんやりは時々だよ。
それに昨日はそんなに暑くないだろ!っていうのに乗っちゃってるし。
でも、いぬさんとこだってひんやりに乗ってくれるニャンコできたじゃない。
ホント、いぬさんの動物に対する愛情の深さには脱帽します。
かわいいチビちゃんにいい里親ができるといいですね。
by: ケン太ママ * 2009/08/26 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ホントだ、柔らかいのがひとっつもない。
ワンコさんはこんな所に寝ても、大丈夫なんだよね。
私だったらドッカコッカ痛くなってるね。肩とか首とか腕とかさ。

かわいいと言ってくれた女の子も自転車で通りすがりだったから、
はっきりケン太のこと見てなかったりして。はは。
by: ケン太ママ * 2009/08/26 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

いやぁ~、それ程でも~♪
ケン太もよくシェパ~ドは言われちゃうよ。そらちゃんもなんだぁ。
そだ、この前は小さい女の子に、
「あっ!シェパ~ドだ!!だって鼻黒いもん!!!」って言われたっけ。
そうかそうか、だからそらちゃんも言われちゃうんだ。卒業しつつあるけどね。
でも、ケン太に白い毛が増え、私も白いのが増え。
ヤダヤダ。どちらも黒々のままでいておくれ。
by: ケン太ママ * 2009/08/26 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/594-caa78c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
