鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
青縞隊
2009 / 08 / 23 ( Sun )
今日はパパの23歳のお誕生日です。
・・・ えっ!?
ママが22歳だと言い張るのでパパは23歳なのだそうな。

そりでは可愛ゆく、

青縞


それでね、ハッピーバースデーの歌を一緒に歌おうと
一番の友達(?)にお願いしに行ったの。

青縞


今日も2枚目だねぇ~。ねぇねぇ、
縦縞担当タッテ~のケン太と横縞担当ヨッコ~のりんちゃんで
青縞隊結成しようよぉ~!!

青縞


偶然にもどっちも青い縞々のカラ~♪

青縞


そんなこと言わないでぇ。ペロペロしてあげるから♪

青縞


あっ!りんちゃん倒れた(涙)。

青縞


残念だけど横になったワンコにはそれ以上無理強いしないのがぼくのポリシ~。
今度りんちゃんの機嫌がイイ時に再チャレンジだ。
そう言う事で青縞隊はちょっぴり残念。仕方ねぇ、ママと歌うか?



人気ブログランキングに参加中です。来年までには
青縞隊結成頑張るぼくに応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 51 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雨だから | ホーム | またまた夏泊>>
コメント
----

パパさん23歳のお誕生日おめでとう。
青縞隊って何の事かと思ったらカラーの事だったのね。
りんちゃんのお口、美味しかったのかな~。りんちゃん、ケンちゃんに会う前に何か美味しいもの食べたのかな~。
あ~ぁ、ケンちゃんったらりんちゃんを押し倒して・・・・・・何かラブシーンを見てるみたいだよ。
でも男同士だよね。(笑)
by: eco * 2009/08/23 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん 23歳!?おめでとうございます!!
家族でお祝いはしたのかなぁ~
りんちゃん いつも無反応だよね(笑)
ケン太くんは もっとカマって欲しいのかなぁ~?
無理強いしない大人のケン太くんねー!
by: ふりママ * 2009/08/24 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんお誕生日おめでと~~!!!

りんちゃんは相変わらず凛々しいお顔していてかっちょいいね♪
ケンちゃんはホントにりんちゃんのことが好きなんだね~
お口ペロペロするのは服従の意味もあるって聞くから「ボクと仲良くして~~」なんだろうね~。
可愛いなぁ~(*^▽^*)

でもりんちゃんもゴロンしちゃってるしどっちも服従してるのかな?
だったら良い関係になれるかもね!!
by: ちえぞう * 2009/08/24 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

わざわざ、青い強調の23歳ありがとう♪
パパは別に隠してないのに私のせいで訳のわからん歳になって不本意かも。
りんちゃんのカラーは偶然。どっちも縞々で嬉しくなっちゃったものだから。
そうか、今度はらぶシーン仕立てにしてみよう。
昔は相手ワンが横になっても関係なく立て!遊ぶぞ!って頭突きしてたんだけど、
この頃は即効あきらめる様になりました。
何か面倒くさいし、イイヤお散歩に戻ろうって感じなのかもです。
by: ケン太ママ * 2009/08/24 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ありがとうぅ~。
何だかこの頃甘い物食べ過ぎちゃったからってパパにケ~キ拒否られたよ。
だからコンビニで売ってたシュ~クリ~ムだけ。えっ?結局食べてるって!?

りんちゃんはね、自分も散歩に出てる時はテンションアップなんだよ。
この前だって、ケン太に向かってお尻プリッてあげて遊ぼってポ~ズしてたもの。
そそ、ケン太は昔は自分が満足するまでお腹突いたり起こそうと必死だったけど、
この頃はあきらめがよくなったよ。相手ワンが寝たら終わり。大人になったかな。
by: ケン太ママ * 2009/08/24 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

ありがとう~♪
うん、りんちゃんはキレイな顔してるよね。うちの焦げたのとは大違いだわ。
ペロペロの意味はそういうことなんだ。へぇへぇへぇ~。人間にもそうなんだよね。

いつもね、大体無視されるから、りんちゃんママに仲良いんだか悪いんだか?
って言ったらね、りんちゃんケン太に吠えないからキライじゃないと思うだって。
そう言えばさ、すごい勢いですれ違ったワンコに吠えてるの見た事あるもの。
by: ケン太ママ * 2009/08/24 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/592-885faf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
