鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホ~ムセンタ~
2009 / 08 / 20 ( Thu )
昨日はみんなでテックテク。

ホームセンター


着いた所は、ぼくも入れる近所のホ~ムセンタ~。

ホームセンター


時期はずれで安くなったレジャー用品が無いか見に来たんだってさ。
ふぅん、それより、ぼくはカ~トのニホイが気になるよ。

ホームセンター


いろんなワンコのニホイがするんだも。
カ~トにはちいさな動物園って書いてあるよ。
焦げたはなくろワンコしかいなくてゴメンネゴメンネ~。

ホームセンター


今回は携帯電話のカメラの画像だよ。
ママがさ、いつもは持たないお財布持ったらデジカメ忘れたみたいな。
結局、何にも買わずに出てきたのにね。


人気ブログランキングに参加中です。今回は少しだけ
大人しくカ~トに乗れたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 23 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<また川 | ホーム | 今度は小川>>
コメント
----

いやー数日間お留守にしてしまってすまんの~(;^◇^;)ゝ
やっと旅行記も家事も一段落さっ!

ケンちゃん連日の水遊びで磯臭さも倍増かな(笑)
パパさんやっぱ段々上まで浸かってくね(爆)
次はシュノーケリングするかもよ(爆×2)

うんうん、いつも持たないもの持つと、いつも持ってるもの忘れるよね。一つ持つと一つ忘れるって誰でもあることさっ!
忘れん坊将軍に慰められるって、嫌な気分かしら?(笑)
by: eco * 2009/08/20 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

サザエさんかっ!!
噴きましたよ。
私は・・・たまにありますな(笑)

ぽちり
by: いぬ * 2009/08/20 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホームセンターは買わなくても
ワンコと一緒に入店できて楽しいよね♪
家族連れのお子チャマがいると 知らない間に触られてたりして・・・
動物園だからねぇ(笑)
by: ふりママ * 2009/08/21 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

また後で来ますー
お先にぽちり☆
by: いぬ * 2009/08/21 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こうして一緒にお買い物って良いよね
そらもカート大好きで乗ったら楽しそうにしてるのよ~
ホームセンター以外のお店も入れるて良いよねぇ。
by: ちえぞう * 2009/08/21 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

旅行記も毎回楽しみにしてるよ!私達も参考にしてるもの。
ケン太は海に行った日はパパと一緒にシャワーに入ってるから、
川で水遊びの毎日より、磯臭くないのよ。濡れたワンコのニホイするだけ。
今日さ、本気なんだか冗談何だか来年はシュノーケルって言ってた。

いえいえ、私は絶対忘れないよ、ケッ!とかって言われるより嬉しいです。はい。
by: ケン太ママ * 2009/08/21 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

サザエさん?
あぁ、買い物しようと街まで~の所?あれ、財布忘れたんだよね。
こっちはデジカメ忘れたよ。
でさ、その後「小犬が笑ってる~」って続くんだよね。
ケン太、笑ってただろうか?小犬じゃないから笑わないかな?
by: ケン太ママ * 2009/08/21 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ひめちゃんは大人しくカートに乗ってたよね。
ケン太鼻ひーんひーん鳴らすからあんまり一緒に入れないんだ。
今回は前よりはヨイコで乗っていられたかな。

他のお客さんも以外と笑顔で見送ってくれるのが嬉しいよね。
by: ケン太ママ * 2009/08/21 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

そらちゃんはカート好きなのかぁ。思い出すよ。
だんな様のだいず氏と一緒に可愛いお尻を並べてカートに乗っていたのを。
あの可愛い2尻を思い出すよ。あぁ、可愛かった。

できることなら、良く行くスーパーに一緒に入れればなぁ。
それは無理な話だよねぇ。せめて外で大人しく待ってくれればいいんだけど。
この前試したら、ちょっと離れただけで大声で泣きやがった。結局断念したよ。
by: ケン太ママ * 2009/08/21 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/589-3ab068dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
