鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝っぱらから
2009 / 08 / 15 ( Sat )
今日は朝っぱらからたんまり歩いて行ってきたよ、合浦公園

朝っぱら


そういえば、朝ご飯がまだだったね。ワンコですが猫背です。

朝っぱら


じゃ、行こっか!合浦公園と行ったら、!!

朝っぱら


今日はパパってば、海水パンツ着用なもんだからズンズン入っていくよ。

朝っぱら


よぉし、ぼくも後に続かなきゃ!頑張れ、ぼく。

朝っぱら


わぁぁ、でも引っ張るなよ。ぼくはぼくのペースで泳ぐんだい!





一泳ぎした所ではじめましてのブヒくん。

朝っぱら


ブヒママにすごいねぇって言われちゃったよ♪うむ、もっと頑張らなきゃ!見てて!!





あれ?オヤツにつられて泳いでるのバレちゃった?
ちょっとしょっぱいビスケットだけどね。今塩スィ~ツ流行ってるし気にしないの。

そうそう、砂遊びも忘れてないから。

朝っぱら


あぁ、楽しかったね♪今日はお腹の上まで濡れちゃったパパ!

朝っぱら



人気ブログランキングに参加中です。
この後は、やっぱ軽くシャワ~だったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

20 : 48 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<きみ | ホーム | ラッパ~>>
コメント
----

もうケン太君 泳ぎは完璧だね!!
今度は遠征してみる?
海に行くと人は髪の毛が塩水でパサパサになるけど
ワンコの毛は大丈夫なの?

by: ふりママ * 2009/08/16 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

塩ビスケット美味しかった?ケンちゃん。
ふふ、ちゃんと見てたわよ~、おやつを投げ入れるパパさんの事(笑)
ケンちゃん、泳ぎはもう完璧じゃないですか。
もうこれで犬さらいが出ても大丈夫だね。
それにしても、パパさんどんどんヤル気が増してるね(笑)
次はきっとTシャツ脱ぐね!(笑)
by: eco * 2009/08/16 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

砂遊びのケン太くんの顔がツボ過ぎ!!
こんどはパパ様が海パンいっちょで泳ぐに3000点!!

ぽちっとな
by: いぬ * 2009/08/16 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

まぁねぇ~♪だいぶ泳げるようになったよね。
でもすぐUターンして戻ってきちゃうんだなぁ。
もっと泳いでいればいいのにねぇ。
入水する時は引っ張られるようにではなく、自ら行くようになったけどね。

ワンコの毛もやっぱ塩浮いちゃうかな?
帰ってきたらパパと2人でお風呂に入ってましたよ。
今回は石鹸は使わなかったって言ってたけどね。
by: ケン太ママ * 2009/08/16 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

今度はオヤツ無しで泳いでもらいたい。
1つ銜えてはすぐ戻ってきちゃうんだよね。
泳げるようになったら楽しいはずなのにねぇ。
まだちょっぴり恐さが残ってるのかな?
シャツもあんなに濡れてると思わなかったよ。
ホント、あれじゃ上も脱いじゃった方が良かったよね。

ブヒママに聞いたんだけどね、もっとズンズン泳いでいくワンコがいるんだって。
ケン太も負けてられないって話ですよ!
by: ケン太ママ * 2009/08/16 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

ケン太め、いっつも濡れるとああだ。
いろんな所にゴロンゴロンして身体擦り付けて。
何だかわからないけど、砂の上っていうのもテンションが上がる要素らしい。

ねぇ、あんなに濡れちゃったら上も脱いだ方が早いもんね。
今度はどう出るんだろうね。
でも、もうすぐ夏も終わりかなぁ。
by: ケン太ママ * 2009/08/16 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/584-93a171b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
