鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海水浴日和
2009 / 08 / 10 ( Mon )
よし、ぼくも男だ行かねばなんねぇ!
捲り上げた裾以上海に入ってったパパのやる気を無にできないよ。

合浦


なんて言いながらも波が来るとちょいと怯む。

合浦


なんてこったい、ここは足がつかないじゃないか!

合浦


がぁぁ、ちょっぴり恐い。陸に向かって一目散。パパ引っ張るなよ!





うぇぇ、散々な目にあった。

合浦


でもさ、やっぱぼく水遊び好きなんだな。
波の恐さより、水遊びの楽しさの方が勝ってきたんだよねぇ。

合浦


1度泳げるようになっちゃうと、とっても楽しくなるよね。そんな感じ?





もう自由自在に回ったりできるよ。スイマ~ケン太の登場だよ!

合浦


海で泳いで砂浜で転がって、楽しい1日になりました。


人気ブログランキングに参加中です。
家に着くまでは楽しかったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 29 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<海水浴日和その後 | ホーム | 海水浴日和なのに>>
コメント
----

おぉ~泳いだじゃん!
でも最初の動画はちょっとヘタレだったかな(笑)
パパに引っ張られ、波にもまれ、散々だったね、ケンちゃん。
次の動画は素晴らしかったよ。
もうスイスイじゃん!
水浴びの後の砂浴びはママにしてみたら「やめて~」って感じだったでしょう。
で、家に帰ったら今度はケンちゃんが「やめて~」ってなったのね。もう先がお見通しだわよ(笑)
by: eco * 2009/08/10 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん!!顔がすごいことに!!

ピンぽちダッシュ!!
by: いぬ * 2009/08/11 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーい!!
泳いでるじゃーん!!
スイマーケン太くんだねぇ(^-^)
もう1度出来れば大丈夫だろーね
砂だらけになるまで遊んで楽しかったね~
この夏 海が楽しみ倍増♪

by: ふりママ * 2009/08/11 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい、すごい、すごーい!泳いでる~!!
うらやましいよー。

でも、陸に上がったら砂が・・・あとはパン粉付けて揚げるだけ??って感じだねえ。

チョコも早く泳げるようにならないかなあ。
by: チョコのおかん * 2009/08/12 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

泳いだでしょ~♪
ケン太は泳げると思ってたんだ。
最初は引っ張られてたけど、オヤツで釣って見たら、それについてくるし、
泳げるようになったら、無くてもくるくる回っちゃってるしね。
スイスイスイマ~だよ。
ま、その後はお見通しの通りだよ。
だって、あんなのどうする?洗うのが一番手っ取り早と思わない?
by: ケン太ママ * 2009/08/12 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

あんな砂だらけになるまで海で泳いで砂浜で転がってきましたよ。
いいねぇ、ワンコはその後のこと気にしなくていいから。

いつもポチありがとう♪
by: ケン太ママ * 2009/08/12 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

泳いでるでしょう♪
せっかく泳げるようになったのに、今年は夏らしい期間が少なくて残念。
その泳ぎを忘れる前にもう1回海に行けたらいいんだけどね。
ケン太、身体濡れた時って擦り付けるようにするからね。
あんなに砂まぶされちゃって・・・。
by: ケン太ママ * 2009/08/12 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコのおかんさんへ--

泳げるようになったでしょう♪
ワンコはたぶん泳げるんだよね、最初は恐がって引っ張られてたけど、
次には沖に向かう方向に泳いでたでしょ。くるって回ってるし。

いやいやホントだね。ケン太フライ作る途中だわ。
自分でくるっくる回っていっぱいまぶしてくれるから楽でいいね。
ホントにフライ作るんだったらの話だけどね。
by: ケン太ママ * 2009/08/12 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/576-85fc2651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
