鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結局ぼくの
2009 / 08 / 06 ( Thu )
今日はママの22歳のお誕生日です ・・・ 。
えっ!?と思った方(ほとんどか?)は去年の日記を。

じゃ、とりあえず言っときますか、ね。

おめでとう


どっから?
ん?座卓の下から。

そっかぁ、それでだね。昨日いっぱいお届け物があったんだよね。
まずはネスレさんからピュリナプロプラン成犬用

ぼくの


そしてもう1個。日本ペットフードさんからビュ~ティ~プロ

ぼくの


・・・ どっちも、お前のじゃ。

ま、いいじゃん気にしないの。
浮いたお金で(ワンコも食べられる)ケ~キでも買っておいでよ!



人気ブログランキングに参加中です。ドッグフードより、
ケ~キ食べたいぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 16 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<後ずさり | ホーム | ムチムチワワ>>
コメント
----

お誕生日おめでとうございます♪
ケン太くんにプレゼントがいっぱい届きましたね♪
 明日~日曜日まで、青森へ行く事になりました~。
見かけたときは、声かけて下さい♪
by: kita * 2009/08/06 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

22歳!!??誕生日おめでとうー!!
プレゼントはケン太くんの物ばかり?(笑)
ケン太君が喜んでくれるのがママの喜びなのかしら~(^-^)
by: ふりママ * 2009/08/07 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

22歳おめでとうございます(笑)!!
私も永遠の17歳だと思っています。
・・・というか未だにニュースで
「容疑者25歳」なんて聞いたりすると
「・・・年も近いのにこんなひどい事するなんて」
と一瞬思ってしまう自分・・・。
あぁ、肌と違って気持ちは全く年をとってないようです・・・。

おめでとうのぽちっとな☆
by: いぬ * 2009/08/07 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
--kitaさんへ--

ありがとう♪
そうなのよ、ケン太にばっかり届いたの。
2kgほどあるけど、ケン太には10日分位にしかならないのね。

7日は日中のねぶたと花火大会ですね。
ケン太連れて歩き回ってるだろうからどこかで会うと楽しいね。
by: ケン太ママ * 2009/08/07 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうそう、ずっと22歳なの。だから去年も22歳の誕生日だったの。
もちろん、来年の誕生日も22歳の誕生日なの♪

うん!ケン太が喜んでくれたら私へのプレゼントになるけど、
フードの場合どうだろう?最初は食い付きよくても飽きっぽくてさ。
by: ケン太ママ * 2009/08/07 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

ありがとう♪
あら、いぬさんは17歳なのぉ。私はいのしし。
たぶんいぬさんと同世代だと思ってたんだ。
でも、5歳も上だったのね。ってよくわからなくなってきたぞ(汗)。
そうそう、20代は歳も近いのに。3、40代はいい歳こいてってなる。
by: ケン太ママ * 2009/08/07 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑なるなるっ!!すごくよくわかる!!
イイ年こいてなにやっとんじゃこのオッサンは・・・
って。
自分の年が見えない症候群ですわ(笑)
by: いぬ * 2009/08/08 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

ねぇ、気持ちはまだまだ17歳と22歳だもんね。
その症候群、私もしっかりなってるね。
見えないって言うか、見たくないっていうかさ。
by: ケン太ママ * 2009/08/08 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/572-858a8035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
