鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
転覆せんたく
2009 / 08 / 04 ( Tue )
今日は久しぶりにだったからぼくの転覆船(難破船とも言う)お洗濯されちゃったの。

バルコにて


何かね、くっさ~いんだって。そうかなぁ?そんなこと無いのになぁ。

バルコにて


それはもう洗濯した後だからねぇ。

ふん、うるさい。転がってる板に八つ当たり。

バルコにて


気温も上がってあっづぅくなってきたし、アイスを持ち込むことにしたの♪

バルコにて


ただの氷。とりあえず、食っとこう。

バルコにて


はぁ~ん、ホントに久しぶりにあっづぅかも。

バルコにて


おぉ~い、生きてるかぁ~?

バルコにて


あっ!口開いた。生きてた。

ちょいと、そこのママ、

バルコにて


ほれ、目の前。

あぁ、そうだった。氷 ・・・ 。

バルコにて


なぁんてね。でも、ホント今日は久しぶりにあっづぅ感じ。
なのでお散歩はだいぶ遅くなってからだってさ。
じゃ、まだうだうだしてようっと。んと、家の中で。


人気ブログランキングに参加中です。ほら!黒っぽいから
熱を吸収しちゃうぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 22 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ムチムチワワ | ホーム | スーパーケン太ブラザーズ>>
コメント
----

良い天気の日はワンコベットの洗濯日和よね
暫くは洗剤の匂いがするね~
暑いと氷が重宝するわねぇ
ひめはお水のボウルに氷を入れると追ってます! 
そのうち融けちゃうんだ~
↓コメ ひめは散歩中いきなり口入れちゃう時あるの
よっぽど いい物なんじゃない ダメって口に手持ってくと唸るもん
まったく もう!!よ~
by: ふりママ * 2009/08/05 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

暑い日にアイスは幸せ気分やねぇ☆
うちの子もアイスの美味しさに気づいたらいいのに・・・。
その寝転びながら氷を食べてる姿がカワエエ!!

ぽちっとな
by: いぬ * 2009/08/05 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

難破船が日干しされてる!!(笑)
まぁ、そんな日もあるさ~。

ハッキリしないお天気が続くから晴れた時に速攻しないと忘れちゃうのよね。
ウチもありとあらゆる大物が後回しされ忘れ去られているんだよね(あはは)

暑い日はやっぱり氷よね、正しい判断だわっ(爆)
by: ちえぞう * 2009/08/05 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ホント昨日は久しぶりに天気が良くなったぁ♪
今日なんてさ、晴れ予報だったはずなのにドッシャ~と降ってきたよ。
船(ベッド)いいカホリになったよ♪ケン太が臭いから船が臭くなるのか
船が臭いからケン太が臭くなるのか。

ケン太、氷好きなんだ。ガラガラとコップに入れる音すると飛んでくるんだ。
でも差し出すとプイ!じゃ、捨てるよって態度するとダメってくわえて逃げるの。
by: ケン太ママ * 2009/08/05 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

あっれぇ?アイスキライなんだ?味無しだからかな?
ワンコ用のシャーベットあるでしょ?ゼリー凍らせたみたいの。
あれ、最初は美味しそうに食べてたんだけど、
ある時放置されててさ、もう、いいんだ。味無し氷で十分だよ。
氷だと放置されても結局水だから汚れないし。
by: ケン太ママ * 2009/08/05 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

そうでしょう、そうでしょう。
今日だって晴れの予報だったのにどしゃ降りだったしさ。
うちも大物、毛布はどうしてくれる?だよ。
スッキリ朝から晴れの日が無くってね、未だ洗えずじまいだわ。
この頃はいつの間にやらケン太がベッドにしちゃってるし。
さっさと洗って仕舞い込みたいわ。すぐに出番が来るかもしれんが。

氷で遊び、身体になすりつけ、食す。遊び道具(?)にもなるしグッドだよ。
by: ケン太ママ * 2009/08/05 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/570-f444f14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
