鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みず、みずぅ!!
2009 / 08 / 01 ( Sat )
今日はお日様もさしてあっづぅのに、お昼前からお散歩です。
平和公園の木陰をゆっくり進み、

水


ちょうど正午になったみたいで、塔(?)の方から音楽鳴り出し、
上の人形回りだしたけど、ぼくにはどうでもいいの。

水


その奥に見えるが気になるの!

水


今日も盛大な噴水の

水


あっづぅくて、のどが渇いたの!

水


でもね、綺麗じゃないかもしれないから飲まないで降りなさいって。

水


はいは1回!

と言うことで日陰に移って休憩いたしましょ。

水


のど渇いて仕方がないんだワン!

水


はぁ~、生き返るねぇ♪

水


本来の目的は水飲みに行った事じゃないんだけどさ。
歩き疲れたって人が居るからその続きはいつかね。



人気ブログランキングに参加中です。
ったくホントに体力無い人に喝っ!クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 28 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ランチタイム | ホーム | 豹(柄)乗りケン太>>
コメント
----

夏バテ知らずですね☆
飛び込みそうな勢いの「みずみずぅ~」なお尻がエエですな。
ちゃんと水筒まで用意してもらって愛されてるねぇ☆
ケン太くんの元気さでこっちも元気になれますよー。
今日も元気をありがとう!!

ぽちっとな
by: いぬ * 2009/08/01 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

暑いと水くれ~!!って催促ひめはしますよ
脱水怖いもんね
木々がたくさんあって涼しげな公園だね
それから 何して遊んだのかなぁ?
by: ふりママ * 2009/08/02 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう。ゆうべ夜中に雨降ったけどそっちはどうだった?
いやー、ケン太ママ!フィラリアの事教えてくれてありがとう。この前記事を見た時はまだ我が家には早くて、1日には忘れないようにしようと思っていたけどやっぱり忘れてたよ(^。^;) 今コメレス見て思い出した、早速ワンズに高級お肉を進呈しましたよ。(笑)
これで今月も安心です。私もワンズもケン太ママに感謝感謝。

ケンちゃん、噴水の水はやっぱ危ないからね~、ちゃんとママに貰ってよかったよ~。
by: eco * 2009/08/02 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

いっつもぽちっとありがとう♪
あのお尻いいよね。ワンコのお尻、好きだな。
特にあのお尻は頑張ってる感じがして好きだ。

夏場はできるだけペットボトルにお水入れて持って歩いてます。
脱水症状でも起こされたら悔やんでも悔やみきれない。
時々人見上げて笑うんだけど、それって水くれ!ってことだと気付いちゃったしさ。
by: ケン太ママ * 2009/08/02 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうでしょ、水くれって人を見上げるよね。
歩いてる最中に可愛く人を見上げるからさ、どうしたのぉ、楽しいのぉ、ナンテ
思ってたりしたんだけど、たぶん、それが水くれ!の合図だったのかも。はは。

今は日向と日陰の温度差ってすごいよね。
こういう風に木のあるところは助かります。
日陰しか歩きたくないよぉ。
by: ケン太ママ * 2009/08/02 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

うんうん、6時からアスパムん所でねぶたの前夜祭だったんだけど、
その頃から雨が降り出したよ。残念だよねぇ~。お祭り雨になっちゃ。
やっぱり噴水のお水は止めた方がいいよね。変なお薬とかも入ってそうだし。

フィラリアのお薬、良かったわ~、今回もお役に立てたようで♪
前にも、ケン太が食べてるのみて思い出した!って言ってたからさ。
今回はイイ感じで舌が出てきてお気にの1枚になりましたよ。
by: ケン太ママ * 2009/08/02 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/567-b9dfa847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
