鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豹(柄)乗りケン太
2009 / 07 / 31 ( Fri )
今日は豹の上でお昼寝とでも洒落込もうかね♪

豹


このクッションね、ずっと前からお家にあったんだけど、無視こかれてたの。
もしかしたら、ぼくが寝るかもって登場したんだけど、ぼくも今まで無視こいてたの。

だってね、ビ~ズクッションなんだけど、シャカシャカうるさいし、ちょっぴり高くて。
でもね、パパが使い始めたらビ~ズがつぶれてきて、いい具合になってきたの♪

豹


じゃ、そういうことで。
せっかくぼくのために出てきたクッションだしネムネムさせていただくよ。

豹


後に見えるのはいつもの転覆船
この前、ホントに転覆して小上がりから転げ落ちちゃったんだ。


人気ブログランキングに参加中です。普通の寝相で
楽しくない!って言われちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 13 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<みず、みずぅ!! | ホーム | 高級お肉>>
コメント
----

豹の上で寝ちゃうなんて凄いじゃな~い!(笑)
パパが良い感じにしてくれたのね~。
しかも、パパのかほり付きだなんて良いじゃな~い?
そらもくまジャージやタオルケットなど等くま臭に包まれて寝ている時があるんだよねぇ( ̄m ̄〃
ワンコにしてみたら至福なのかしらね?
ヒトにとっては異臭っぽい気もするんだけど(だはは~、パパさんごめ~ん)
by: ちえぞう * 2009/07/31 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやーなんかお久しぶりです~(^^;)
でも一週間は経ってないよね。
今日はまた素敵な豹柄のベッドですね~。パパさんのお下がりなのね。
でもゴージャスだよ。ケンちゃんに丁度いい感じだね。
丁度いいと寝相もよくなるのかな。
難破船じゃなかった転覆船は本当に転覆しちゃったのね。(笑)
気をつけてね~、小上がりでも高さは結構あるでしょうから。。。
by: eco * 2009/07/31 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい収まってるー!!
ケン太くんのコンパクトさにびっくりしました!!
そんなことできるの!?
カワエエ・・・連れて帰りたい・・・

ぽちっとな
by: いぬ * 2009/07/31 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
ケン太くん、おっきくなりましたね。精悍さが増した感じです。
ところで、1枚目の画像ですが、プロフィールの画像とほとんど同じ角度、同じ表情なんですね。なんか、人間みたいですごいです。
by: ローズ * 2009/07/31 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

獣が獣にはまってる!?(笑)
ビーズ気持ちいいのかなぁ~
ワイルドなヒョウ柄もケン太くんお似合いよ!!
by: ふりママ * 2009/08/01 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

ぼぉっとしてたらさ、パパの居ない時には鳴らないシャリシャリ音が聞えてさ、
クッションの方見てみたら、ケン太が上でくるくる回ってたよ。
でも、そらちゃんみたいに目が回るほどは回ってないけどね。

この頃はこそっと和室に行っては、天気の良い日に洗濯しようと
待機している私の毛布の上で丸まってたり。
暑いだろ!と思うんだけど、誰かのニホイがする所がいいのかしら?
by: ケン太ママ * 2009/08/01 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

おひさ♪そこまで行ってないけど近いものがあるさ!
豹、大きさ的にもピッタリな感じでしょう?だから出してあげたのに。ムシさ。
ま、私もあのシャリシャリ音がイヤだったからお蔵入りだったんだけどね。

うん、難破船だよね。明菜ちゃん。この歌の前位の歌が私の十八番です。

そうだぁ、フィラリアのお薬の記事も見てくれた?ecoさんのためになんだよぉ。
恩着せがましいねぇ、この女。許せ。
by: ケン太ママ * 2009/08/01 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--いぬさんへ--

くるくるっとね、クッションの上で回っていい感じに収まったよ。
ぢつは、もっとコンパクトになるんだな。
今は足の上に顔乗せて寝てるけど、もっと顔を身体の方に曲げて、
まるで鳥さんが寝てるかのように寝るんだな。キュッて感じなの。

連れて帰ってもいい・・・くないか。今はもう居ない生活、考えられない。
by: ケン太ママ * 2009/08/01 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ローズさんへ--

おひさです♪
ホントだ、同じ角度で同じ様な顔してるね。
どう?大きくなったでしょう。
今は2歳だし、プロフィールは4.5ヶ月の頃だもんね。
精悍になったかどうかはわからないけど、
あまり手が掛からないコになってきて、わたしゃ、嬉しいよ。
プロフィール位の時は大変だったなぁ。
天使の様な顔(親バカ?)して、する事は悪魔のようだったなぁ。
by: ケン太ママ * 2009/08/01 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうそう、獣が獣にどっぷりとね(笑)。
私はあのシャリシャリ音があんまり好きじゃないけどね。
大きさ的にケン太にぴったりでしょ?
やっと寝てくれて嬉しいよ。
でもさ、今は気がついたらフローリングの上で仰向けになってるの多いけどね。
丸まって寝て見るけど、結局暑いんだろうね。
by: ケン太ママ * 2009/08/01 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/566-5e46152c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
